無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE


ブセナテラスのビジター利用
[3739]Kaori [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月09日 (日) 02時05分
Pecochanさん、はじめまして。
ブセナテラスの情報を探していて、こちらにたどり着きました。
よろしくお願いします。

今年の10月の3連休を利用して沖縄旅行を考えています。
Pecochanさんの旅行記、とっても参考にさせていただいてます!
特に豆知識は何度も読んで覚えようとしています(笑
ツアーの選び方も参考になりますね!ありがとうございます。

ホテルはブセナテラスを利用しようと考えていますが、
最終日、チェックアウトした後もプールやビーチを利用したいなあと思っています。
そこで、もしご存知でしたら教えていただきたいのですが、
ブセナテラスのビジター利用は現在も可能なのでしょうか?
実は、3泊4日の日程で1,2泊目をブセナテラス、3泊目をハナテラスにして、最後の夜は那覇の街を楽しみたいなあと考えています。

ナハテラス利用だと、ブセナテラスのプールやビーチを無料で利用できるようなのですが、3日目、ブセナテラスをチェックアウト後、ナハテラスにチェックインせず、そのままブセナテラスのプールなどを利用して、夕方にハナテラスにチェックイン可能ならばいいのですが、もしそれがダメな場合、ビジター利用で夕方までいることは可能かしら?と考えています。

長々と書いてしまい、失礼しました。
よろしくお願いします。



ブセナのこと
[3740]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月12日 (水) 10時18分
Kaoriさん はじめまして。

私のHPをみて頂きましてありがとうございます。
最近更新をほとんどしていないので、
あいにく沖縄の情報は少し古いものですが、
何かお役に立てることがあれば幸いです。

グルメ情報は、
食いしん坊日記にも新しいものがいくつかありますので、
そちらも参考にしてください。
2004年10月と、2006年3月にあります。

さて、ブセナテラスについて。

宿泊予定であれば、チェックインの前でも、
または、チェックアウトの後でも、
ホテルの施設は利用可能です。
もちろんタオルなども貸してくれます。

大きな荷物はフロントでも預かってもらえますが、
1階だったかな?
プールのそばにアクティビーカウンターがあって、
そこで手続きをすれば、ロッカーや更衣室も使えます。
ブセナテラスには大浴場もあるので、チェックアウトの後なら、
そちらですっきりしてから、次の日程に移るのがお薦めです。

Kaoriさんの今回の予定では、
チェックアウトのあとも夕方までブセナテラスの施設は利用可能なので、
問題はないですが、ナハテラスに泊まる予定でも、
アクティビティカウンターに申し出れば問題はないようです。
ナハテラスにチェックイン後であれば、
利用券などを出すようです。

チェックイン前だと、申し出た後に、
ナハテラスに宿泊の有無を確認後になりますが、
ブセナテラスの施設の利用は可能のようです。


それからビジター利用について。
これは私も気になっていたので、
実は先日沖縄に行った時に聞いてきました。
ブセナテラスには泊まってませんが、朝食を食べに行ったので、
その時にたずねてみたのです。

今現在は、ビジター利用のシステムはないそうです。
プールなどの館内施設は、宿泊者のみの利用になるそうです。

ビーチのみは、ビジターでも利用が可能で、
その場合は、駐車場が車1台500円、ビーチが1000円だそうです。
有料にはなりますが、タオルなのもレンタル可能だそうです。
旅行記内の文章も訂正しなくてはと思っていたところです。


ブセナテラスに宿泊予定なんて羨ましい〜
とっても素敵なホテルなので、楽しんできてくださいね。

そうそう、ブセナテラスのマロードというラウンジで、
たしか12時から18時までですが、
アフタヌーンティーが楽しめます。
コレがとってもお薦め。
朝食券がついているツアーなどでは、
朝食券でここのアフタヌーンティも利用可能です。

アフタヌーンティーにしなくても、ケーキセットもあるし、
お茶だけ飲むにしても、このラウンジはお薦めです。

紅茶はもちろん、ケーキやサンドイッチ、
スコーンなどはどれも美味しいし、
なにより、このお店の雰囲気と空間がとても素敵なのです。
滞在中は是非、足をお運びください。


*追加*
[3741]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月12日 (水) 11時18分
上の記事を書いてから、KaoriさんのHPを拝見したら、
ツアーのことで悩んでいるご様子。

お部屋のことを少し追加しておきます。
ブセナのガーデンビューってどの部屋かなぁ?
裏側の景色が見える部屋だと・・・
こちらの部屋には泊まってないけど、
私が見せてもらった部屋はおすすめできない。(笑)

ガーデンビューにもいろいろあると思うから、
私の見た部屋が特に眺めが最悪だったと願いたい。(笑)

さて、オーシャンビュー。
私が泊まった部屋は、7階だったかな?8階だったかな?
かなり上の方だったから、なお更眺めがよかったのだけど、
ホント素敵でしたよ〜

海が見えるのはもちろん、素敵なんだけど、
ブセナのプールって上からみるととっても綺麗なんですよ。
夜は暗いからオーシャンビューでも、海は見えません。(笑)
でもでもプールがとっても素敵にライトアップします。

それから、バスルームのつくり作りがとても素敵で、
バスルームには、バスタブとシャワールームが別にあって、
バスタブが部屋側の壁に面してあります。
そして、その部屋側の壁が窓のように開閉できるのだけど、
そこをあけると、
バスタブにつかりながらオーシャンビューが楽しめます。
そんな工夫がまたとっても素敵でしたよ。

なかなか行きにくい沖縄のようですし、
せっかくブセナに泊まるなら、
しかもツアー代金が同じくらいなら、断然オーシャンビューです!(笑)


オーシャンビューの部屋の中にもいろいろあると思うから、
すべての部屋が私が泊まったお部屋と同じ作りかは断言できませんが・・・。


また、リクエストが可能なら、上階を希望するといいですねぇ〜


ありがとうございます。
[3742]Kaori [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月13日 (木) 18時20分
Pecochan♪さん、丁寧なお返事ありがとうございます。
ブセナのビジター利用のシステムが無くなったのは残念ですが、
後泊ナハテラスでもそのままプールが利用できるとのこと。
安心しました。
マロードについても早速HPで確認しました。素敵なラウンジです
ね♪
アフタヌーンティーは大好きなので、必ず利用しよう!と思っています。
また、オーシャンビューのことについても、ありがとうございます。
今、行きの飛行機がキャンセル待ちなので、ツアー自体もキャンセル待ち状態です。。
1、2泊目をブセナのオーシャンビュー、3泊目をナハテラスで申し込んでいて、
今のところ、ホテルのほうはまだ空きがあるそうなのですが、
旅行会社(エアー琉球)のお話では、飛行機が取れないと、ツアー全体の予約にならないとのことなのです。
これって、もし、飛行機が取れた時点で、ブセナのオーシャンビューがいっぱいだったら、またツアー自体の予約が入れられないということになるんでしょうかね・・。
ちょっと、不安定な状況です。



希望通りに
[3743]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月14日 (金) 15時27分
取れるといいですねぇ〜

羽田からは沖縄便も本数が多いけど、
地方からだと選択肢が限られるし、便数も少ないから・・・
なかなか大変ですよね。

オーシャンビューのお部屋。
どうなんだろう?ブセナは部屋数も多いから大丈夫な気もするけど・・・
その辺もなんとも言えないですねぇ〜

飛行機もホテルも、希望通りに取れるといいですね♪


ホテルは確定
[3744]Kaori [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月15日 (土) 10時07分
Pecochan♪さん

お返事ありがとうございます。
あのあと、気になったので、
旅行会社さんにホテルの予約状況ってどうなっているのか
聞いてみました。
キャンセル待ちなのは、行きの飛行機だけで、
ホテルはブセナ、ナハともに確定なのだそうです。
ちょっと安心しました♪

飛行機が取れたら、
ブセナに、なるべく海とプールが良く見える、
高階層を希望しているとリクエストしてみようと思っています。
アドバイスありがとうございます。




札幌へ行ってきました
[3738]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月05日 (水) 09時46分
みなさん こんにちはぁ〜

すっかり更新が停滞してるHPですが、
いつもご覧頂きましてありがとうございます。

旅行には時々行っているので、
旅行記も作りたいとは思っているのですが・・・
なかなか時間がなくて、できておりません。

3月25〜26日と札幌に行ってきたのですが、
その時の様子をミニ旅行気風に食いしん坊日記に順次アップしています。
http://www.enpitu.ne.jp/usr9/bin/day?id=91009&pg=20060325

このあと、食べ物ネタも順次アップしていく予定です。
よかったらご覧ください♪



おひさです
[3736]北海道に行きたい髭眼鏡 [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月25日 (土) 21時51分
仕事忙しく今年何処にも行ってません><。。。。
GWあけには石垣島行きます。(課長と一緒に)気を使いそうです。
何故か課長と行く時だけは確実にバーゲンが取れます 謎
あーーー遠くに一人旅がしたいです笑

でも今度は北海道ではなく佐賀県でも行ってみたいかもw


すっかりお返事がおそくなりました
[3737]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月05日 (水) 09時41分
こんにちは。

すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。

石垣のバーゲンチケットが取れたなんてすごいですね。
沖縄はいつも激戦だけど、
中でも石垣、宮古はすごいですよね。
それが取れたなんてラッキーですね。
楽しんできてくださいね。



スイートポテト♪
[3734]かもめ [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月11日 (土) 16時10分
Pekochan♪さん,聞いて聞いて!(笑)
先日,知り合いの方から「クランベリー」の『スイートポテト』を頂いちゃった♪
前々から食べてみたかったんだけど,あれって量り売りで,1個がすごく大きいでしょう?
試しに食べてみるにはちょっと〜と,今まで物産展とかで見かけても,なかなか手が出なかったんだけど,すっごく美味しかった♪
だけどどでかい1個を,ぺろっと食べてしまえちゃって,かなり危険!
どなたかの旅日記にでてくる方みたいに,今日の朝ご飯はケーキ!なんてことになってしまいそうな私です。(笑)

追伸:紅茶屋さん情報ありがとう!とっても参考になりました。
ほんと,いつかご一緒したいですね〜


美味しいよねぇ〜
[3735]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月13日 (月) 10時49分
こんにちはぁ〜

お返事が遅くなってごめんなさい。
そのうち、旅行記も書くと思うけど、
ちょっと旅に出てました〜(笑)

かもめさんの生息地域からは遥か遠い南の島まで〜
天気がよかったから暑かったよ〜
最高気温が25度とかあったし、
ホテルではクーラーつけたもの。(笑)
日本は、ホント南北に長いことを実感!

さて、クランベリーのスイートポテトもらったの???
いいなぁ〜私も欲しい!(笑)

確かに味見程度に買うには大きいよね。
旅行中もあれ、食べちゃうとあとの工程に響くもん。(笑)

誰かの旅日記って私のことかい?(笑)
だってさぁ〜昼も夜もおやつも他の予定があって、
朝しか余裕がないことが多いんだもの〜(笑)
まっ、それも旅の楽しみですからね!

今度、こっちに来る時は連絡してねぇ〜
予定をあわせて、是非デートしましょ♪(笑)



お久しぶりです。
[3730]MOCO [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月14日 (火) 23時24分
Pekochanさん、こんばんは。
お久しぶりでっす。
今週末は北海道に流氷をみにいきます。
思わず飛行機を予約してしまったので,
まだ宿泊も決めてないけど、
レンタカーでうごいて、ガリンコ号に乗る予定です。
流氷見えるかわからないけど、楽しみ!
今回は昨夏のような無茶?はせずに
ゆっくりするつもり・・・です(笑)


楽しんできてくださいね
[3731]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月16日 (木) 16時24分
MOCOさん こんにちはぁ〜

ご無沙汰しています。
お元気でしたか?

今週末は北海道なのですね。
しかも冬の風物詩「流氷」ですかぁ〜
いいなぁ〜(笑)

ガリンコ号にも乗るんですね。
流氷がいい感じであるといいですね!

私はガリンコには乗ったことがないけど、
おーろら号は・・・
私が始めておーろら号に乗った時は、
流氷があり過ぎて港から外にはでれなかったし、
2回目に乗る予定だった時は、
流氷がぜんぜんなくて欠航でした。
どちらもだめじゃん。(笑)


もちろんチェック済みだと思うけど、
おーろら焼きとすがのさんの生どらおすすめです。

生どらは、小清水では「小麦色の街から」も売ってますからね。
小清水までは行かないかな?
http://www.enpitu.ne.jp/usr9/bin/day?id=91009&pg=20050709


あとは天候ですよねぇ〜
雪道は油断禁物。ゆっくりのんびりねぇ〜
でも、思いっきり楽しんできてくださいね。(笑)

いってらっしゃ〜〜い!


帰ってきました♪
[3732]MOCO [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月20日 (月) 22時14分
無事戻ってきましたぁ。
残念ながらガリンコ号もおーろら号も乗りませんでした。
流氷沖のむこーうに行っちゃってたし…。

でも「おーろら焼き」は2日通って(1日目は全便欠航になったので、お店閉めちゃったらしい)食べましたよ。クリームがおいしかった。焼きたてじゃなかったのがちょっと残念だったけど。
「小麦色の街から」は5つ買って、だんな様と最後の1つをどっちが食べるかでもめたほど(半分にしたんだけどね。)大好きです。
羽田の「空飛ぶでかドラ」好きの母にもおとり寄せしてあげようと思います。
Pekochanさんにはいつも感謝感謝です。


おかえりなさい
[3733]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月22日 (水) 17時33分
MOCOさん こんにちはぁ〜

旅のご報告、ありがとうございます。
流氷は残念でしたね・・・
MOCOさんが行かれていた週末は、
他にも北海道に行かれていた方が多かったようで、
各地でいろんな報告を目にしていたんです。
みなさんやっぱり流氷は見れなかったようで・・・。

季節ものは難しいですよねぇ〜
流氷も1日でぐ〜んと陸に近づくこともあれば、
1日で一気に沖に流されてしまうこともあるから。

おーろら焼きと小麦色の街からはゲットしたんですね。
気に入ってもらえてよかったです。

小麦色の街から美味しいでしょう?
私も大好き。
私なら最後の1個はこっそり食べちゃうかも?(爆)

どら焼きは好きだからかなりいろいろ食べてるけど、
あんな感じの皮はちょっとないんだよなぁ〜
あぁ〜私もお取り寄せしようかしら?(笑)

「空飛ぶでかドラ」好きなお母様もきっと気に入ることでしょう。
私もアレ好きですよん(笑)

ブログの方も読ませて頂きました。
続きも楽しみにしていますね♪



お久しぶりです〜
[3728]くまさく [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月12日 (日) 00時20分
ぺこちゃん、ご無沙汰してます。
お元気ですか〜?

日帰り日記を読ませてもらいました。おいしいもの、盛りだくさんでしたね。電車の旅、結構好きなんです。最近全然乗る機会がないのですが。北海道まで、カシオペアに乗っていったことを思い出します。

私は、山形まで行った事があります。そのときは、米沢牛のお店が満席で入れなかったので、地元の山形牛のお店に。それでも、おいしかったですけど。いつか行くことがあれば、やっぱり米沢牛も食べてみたいなぁと思ってます。


お元気ですかぁ?
[3729]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月14日 (火) 15時23分
くまさくさん こんにちはぁ〜

お久しぶりです。お元気ですか?
環境が変わっていろいろ大変だと思うけど、頑張ってくださいね。
でも、楽しみも多い環境変化だから、苦ではないかな?(笑)

私は元気ですよ〜。
最近は、パン作りに励んでいます。(笑)

日記を読んでくれてありがとう。

米沢牛。私もとっても心残りです。(笑)
でも〜行った日が元旦だし、強行軍な旅だから仕方ないけど・・・。
いつの日かゆっくり東北方面を旅してみたいなぁ〜

ても時間があったら、
北海道とか行ってしまいそうだけど・・・(笑)

そうそう、くまさくさんは、
カシオペアで北海道に行ったんでしたね。
いいなぁ〜カシオペア!
私はまだ未体験なので、一度は乗ってみたいなぁ〜



ぺこちゃんさん、こんばんは!
[3726]うおてぃー [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月07日 (火) 22時59分
たまたま、ぺこちゃんさんのページにたどり着き、拝見させて頂きました〜(^^)/
自分も旅が好きで全国旅してます。特に岩手の浄土ヶ浜は懐かしかったです。大体、どこに行っても発祥の店に行くことが多く、盛岡冷麺も食道園に行きました。この時、人生初、1人焼肉を体験しました(笑)じゃじゃ麺も食べてきました。
これからもぺこちゃんさんの旅日記を楽しみにしてます!
あと、自分も現在静岡県に住んでいませんが、焼津生まれなので、静岡・焼津の話題も楽しみにしてます。見たことある物や景色がいっぱいあって、懐かしいです。←たまに帰りますが・・・
でも、まだ駅前の「神田」さんは行ったことないので、気になりました。
今後も全国の皆さんに静岡のよさを伝えていって下さい。



いらっしゃいませ〜
[3727]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月08日 (水) 15時06分
うおてぃーさん はじめまして こんにちは。

私のHPを見ていただいてありがとうございます。
興味を持っていただいてうれしいです。
最近は、すっかり更新をサボっていますが、
もう少し頑張らないといけないですね。

焼津出身なんですね。同郷ですねぇ〜
意外とどこかでつながりがあるかもしれませんね。
世の中意外と狭いですから〜(笑)

「神田」さんはとってもおすすめだったのですが、
今はお店を閉めてしまわれました・・・。
旅行記の方に何か追記しないといけませんね。
思い出させていただいてありがとうございます。(笑)

コメントを残して頂いてありがとうございました。



はじめまして。
[3724]みちどん [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月02日 (木) 18時18分
ぺこちゃんはじめまして。いつも楽しく拝見させてもらっています。
私も北海道が大好きでこのHPもすごく内容が濃いのでほとんど毎日見ているんですよ(笑)
私も長野のトマトジュースに惹かれて頼んでみようかな〜と思っていたのですが偶然発見してしまったんです。イオン(ジャスコ)で…
ペコちゃんに知らせようか迷ったのですがずうずうしくお知らせしちゃいました〜。ゴメンナサイ
ちなみに小さい缶しかなかったのですがたしか6缶で417円だったと思います。最初発見したときは「まさかな〜」と思ったんですがとりあえず買ってみてぺこちゃんのと見比べてみたら「ビンゴ!」
私もトマトジュース苦手なんですがこれは本当に美味しいですね。食塩無添加のほうも美味しいですよ。
これからも美味しい物たくさん教えてくださいね。では


はじめまして〜
[3725]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月03日 (金) 15時59分
みちどんさん はじめまして こんにちは。

いつも私のHPをご覧頂いているとのこと。
ありがとうございます。

あのトマトジュース、イオンでも売っているんですね。
情報ありがとうございます!

デパートやスーパーなどで小さいサイズは
確かに見かけるお店を私も知ってるけど、
みんな値段がもっと高いんですね・・・。

6缶で417円だなんて
早速イオンに行って見てこなくちゃ。(笑)

私はあれをグビグビ飲むのが好きなので、
340g缶がお気に入りなのだけど、
それくらいの値段で買えるなら、
小さいサイズでもいいかもねぇ〜

お取り寄せだとどうしても送料がかかってしまうから、
もっと扱い店が増えるとうれしいなぁ〜

大きいサイズはこっちのお店ではみたことないんだなぁ〜
地元、長野県のお店には普通に並んでいるのかな?
誰か長野の人いないですかぁ〜?
いたら、ぜひ教えてください!(笑)

そうそう、ナガノトマトさんって
トマトケチャップも美味しいですよ。
見かけたら是非お試しください〜



紅茶やさん。
[3721]かもめ [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月02日 (木) 11時37分
Pekochan♪さん,こんにちは〜。
新生活はいかがですか〜?
もうすっかり落ち着かれましたか?
私は先週末,列車で札幌と旭川に行ってきました。
特急に乗ってるだけなんてラクチン!っと思ってたんだけど,大間違い。いや〜ほんとに遠かったよ!(苦笑)
おまけに結構スピードがあるから車窓からの写真もうまく撮れないし〜(^_^;)
でもねえ,旭川で「石渡紅茶」に寄れたのは良かったわ♪
以前から気になってたお店だったんだ〜。
どちらかとストレート向きの品揃えなんだけど,いろんな種類の紅茶もおいてあったので,自分用のおみやげに買い込んできました♪
スイーツも美味しかったよ〜♪
次に旭川に行く機会があったら,きっとまたいってしまいそうです。(笑)


トマトジュース♪
[3722]かもめ [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月02日 (木) 15時11分
私も苦手なんだけど,
『食いしん坊日記』を読んだら,是非試してみたくなって思わず応募しちゃいました。


紅茶のお店とトマトジュース
[3723]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月02日 (木) 15時56分
こんにちはぁ〜

ただ今、3時のおやつに
トマトジュースをグビグビ飲んでたぺこちゃんです。(笑)
タイムリーな話題に早速反応してみました。(笑)


新居の方は落ち着いたといえば落ち着いたけど、
最後の方は、納戸や押入れに荷物を突っ込んだ状態で・・・
たまに、納戸のドアを開けてはみるものの、
ダンボール等は見なかったことにしてドアを閉めてる今日この頃。
う〜ん・・・これでいいのか???(笑)


列車の旅をしてきたのですね。
確かに時間はかかるよねぇ〜
飛行機でびゅーんと飛んでしまう旅と違って、
時間の使い方は贅沢だけど・・・(笑)

石渡紅茶って私も好きです。
今度はぜひ、札幌のお店に行ってみてください。
ここもとってもいいですよ。

旭川だと気になるお店があるんだ〜
「ライフラプサン」ってお店
http://www.higuma100.com/life-lapsang/


今度、東京に来る時は、
こっちのお店にも一緒に行きましょうよ。
紅茶好きのかもめさんをお連れしたいお店はいろいろありますよん♪(笑)

こんなページ知ってるかな?
全国の美味しい紅茶のお店
http://www.tea-a.gr.jp/shop/zenkoku.html


さて、トマトジュース。
当たるといいねぇ〜

日記に書いたトマトジュースはちょっと塩味もきいています。
トマトジュースの塩味って好みが分かれるみたいね。

日記に書こうと思いつつ、まだ書いてないトマトジュースが
北海道にはいくつかありますよ〜
もしかして、そっちの方が手に入れるチャンスがあるかなぁ?

想像するに、同じような感じで
他にも飲めそうなものがいっぱいあるんだけど、
自分が飲んだことがない物は紹介しにくいから、
とりあえず、飲んで美味しかったものだけ〜

「太陽の水」@美深のぞみ学園
「赤ずきんちゃん」@秩父別町
「元気」@下川町
「朝もぎ一番」@JA当麻

このあたりとっても美味しかったです。
特に太陽の水が最高〜(笑)

最高っていうのは、私の中の基準だからあしからず。
たぶん、トマトジュース大好き人間さん達とは好みが違うと思われます。(笑)



ミニ旅行記風「日帰りの旅」
[3720]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月17日 (火) 17時39分
みなさん こんにちはぁ〜

すっかり更新をサボっててすいません。
先ほど、ちょびっとだけ更新しました。

ミニ旅行記風な旅日記を食いしん坊日記にアップしてみました。
「1年の始まりは新幹線で日帰りの旅」
http://www.enpitu.ne.jp/usr9/bin/day?id=91009&pg=20060101

よかったらご覧ください。


ご心配をお掛けしましたが、
自宅にも無事にネット環境が整いました。

のんびりペースになりますが、
少しづつまた何か書いて行きたいと思います〜♪







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板