無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE


紅葉
[3690]髭眼鏡 [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月21日 (月) 08時53分
この前奥多摩の紅葉見に行きました。
御岳山のロープウエー乗り場のイチョウが黄色のいい色でした。
標高900m当たりまではモミジも真っ赤で秋〜て感じでした。

そのまま登山道に入って1000を越した当たりではもう終わって枯れていました。今年は急に寒くなった気がしますね。山の上はもう寒いです。


一気に冬?
[3692]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月22日 (火) 15時32分
ここのところ急に寒くなりましたよね。
都内の紅葉も一気に進んだ感じです。

なんか秋がとっても短く感じます。
私の中ではもう冬って感じになってきました。(笑)

もみじが真っ赤な紅葉も見ておきたいと思いつつ・・・
秋が終わってしまいそう。(笑)



お知らせ
[3688]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月10日 (木) 11時36分
いつも当HPをご覧頂きましてありがとうございます。

この最近、TOPページが表示されるのに
異常なほどの時間が掛かっております。
ご覧頂いている皆様にもご迷惑をおかけしまして、
申し訳ありません。

当HPは、無料のHPスペースを借りているのですが、
そちらでの不都合と思われます。

無料だから仕方ないとはいえ、
最近広告スペースもどんどん大きくなるし・・・
HPの移転も検討しておりました。

近い将来、HPの移転をする予定なのですが、
プロバイダの変更も視野にいれておりまして、
そちらの整備も含めて、もう少し時間が必要です。

早ければ年内あたりに移転のお知らせをさせて頂くかもしれませんが、
今しばらく、ご不便をおかけすることになるかもしれません。


しばらくは、更新情報も含めて連絡事項をこのBBSにてお知らせいたします。
とはいっても、更新されるのは
「食いしん坊日記」のみになると思われますが・・・・

「ぺこちゃんの食いしん坊日記」
http://www.enpitu.ne.jp/usr9/91009/


ご迷惑をおかけしますが、
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。



Pekochan♪週間?(笑)
[3685]かもめ [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月08日 (火) 20時14分
Pekochan♪さん、こんばんは〜。
本日ついにウワサの生どら『小麦色の街から』を入手しました!
地の利から言って、もっと早く食べろよ!って感じですよね?!(笑)
でもねえ。なかなか機会がなくて、ついつい(?)すがのさんの生どらを食べておりました。
で『小麦色…』を食べながら、ハタッと気がつきました。
そういえば、すがのさんの「生どら」を買えるスーパーをご紹介するのをすっかり忘れていたことに?!
網走市内で購入できるのは、『BASIC』の駒場店と橋北店です。
どちらも比較的交通の便がいいところにある(?)ので、東藻琴には足を伸ばせないけれど…という方には手軽で良いかもしれません。
そうそう、私は先日、某野菜直売所で「インカパープル」というじゃがいもを買いました。もちろん断面撮影済です。(笑)
1袋の量が結構あったので、いろいろ使ってはみましたが、紫って言うのはいまひとつ食欲のわかない色のようですね〜。(^_^;)
それから、紅茶のストックがきれかかったので、慌ててPekochan♪さんに教えてもらったあの紅茶屋さんに送ってもらいました。
このところ、なんだか毎日、Pekochan♪さんにお世話になっているような気分のかもめですです。(笑)


面白いこといいますねぇ〜
[3687]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月09日 (水) 16時05分
かもめさん こんにちはぁ〜

少しご無沙汰でした〜

私に毎日お世話になってるような気分なんて、
かもめさんってばっ、面白いこといいますねぇ〜(笑)

さて、「小麦色の街から」をゲットしたそうで、
それはおめでとうございます!
かもめさんは、もう食べたかなぁ〜?って
実は気になっていたんですよ。(笑)
確かに、私が知ってる中では誰よりも、
かもめさんが一番近いかも?(笑)

あぁ〜思い出したら、私もまた食べたくなってきました。

すがのさんの生どら情報もありがとうございます。
網走市内だったら手に入れやすいですね。
ここを読んでる人にもきっと参考になりますね。
あとで、日記の方にも追記させて頂きますね。

紫色のじゃがいも、確かに食欲はあんまりそそらないね。(笑)
私はフライドポテト以外は、ピザに入れて使いました。


紅茶のお話。
今回頼んだのは、あの缶入りの紅茶のお店のことだよね?
あそこもお値段がお手ごろでお薦めなのだけど、

青山ティーファクトリーさんのお話ってかもめさんにしましたっけ?
したような気もするんだけど、
定かでないので、念のため〜(笑)

私は最近ここの紅茶がお気に入りです。
最近、ここのキャンディばっかり飲んでるのだけど、
すっごい美味しいの〜
通信販売も可能で、メール便とかで送るから、
送料も気になりませんよ。
よかったら、一度お試しください♪

機会があったら、是非お店にも訪れてみてください。
自分でいれるより、
やっぱりプロが入れるともっと美味しいのだ〜(笑)

「青山ティーファクトリー」
http://www.a-teafactory.com/



う〜ん☆☆^^☆
[3684]えり [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月06日 (日) 16時01分
とっても癒されるキレイな紅葉の写真、
すっごく素敵でした☆☆☆

札幌はそろそろ紅葉は終わりです。
雪虫もいっぱいで寒い寒い…。
雪もうもうそこまで…ですね。


ところで今日はぺこちゃんにお尋ねしたいことが1つ。
12月に赤坂プリンスホテルに2泊して東京に
遊びに行くのですが、どこかぺこちゃんイチオシの
ランチやディナーやとにかくお食事するところは
ありませんか???
絶対美味しいもの食べたいので是非教えていただけたらと
思います!

東京なんて遊びに行くのは7年ぶり?くらいなので
右も左もわからないのですが
美味しいものに出会えるならがんばっちゃいますよ〜!!

じゃあよろしければ教えてくださーーいー^^☆


難しい質問だなぁ〜
[3686]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月09日 (水) 11時08分
えりさん こんにちはぁ〜

お返事が遅くなってごめんなさい。
ちょっとバタバタしてました。

さて、ご質問の件ですが、
う〜ん・・・この手の質問は難しいなぁ〜
東京で美味しいお店はいっぱいあると思うのだけど・・・
私がもし、東京に遊びにきたとしたらどこに行くかなぁ?(笑)

平日に食べ歩きをする機会が少ないこともあって、
最近あんまり都内で食べ歩きってしてないんですよねぇ〜
決まったところに行くことも多いし、
どちらかというと千葉エリアの開拓に精をだしてました〜

えっと、メールでお話させて頂いてもいいですか?
ここには書きにくいこととかいろいろあるんで。(笑)

お手数ですが、この記事にアドレスいれておきましたので、
メールもらえますか?よろしくお願します〜



秋の日光日帰りドライブ
[3683]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月01日 (火) 20時38分
みなさん こんにちはぁ〜

みなさん元気にお過ごしですか?
今日から11月ですね。
今年も残すところあと2ヶ月。
ホント月日が経つのが早いです。

すっかり更新をさぼってます、私のHP・・・。
それでも、時々旅行には行っているので、
書きたい旅行記もいっぱいあるのだけど、
なかなか作業も進まず、どの旅行記も途中まで書いて、
仕上がっていない状態。

見ていただいてるみなさんには申し訳ないと思いつつ、
だらだらと過ごしております。

たまには何か更新しなくてはと思い立ち、
今日は週末に行ってきた日帰りの日光ドライブについて、
ミニ旅行記風な日記を書いてみました。

あいにくの空模様で綺麗な写真はあまりないのですが、
秋の様子を少しお届けしたいと思います。

http://www.enpitu.ne.jp/usr9/bin/day?id=91009&pg=20051029

よかったらご覧ください♪



えりさんへ
[3676]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月28日 (金) 13時47分
ここに書いてえりさんが気がついてくれるかわかりませんが、
気がついてくれることを祈って。。。

少し前に、小樽ジャージープリンと
フラノデリスのふらの牛乳プリンの話をしましたが、
小樽ジャージープリンって前と味が変わったかも?

この前かいた感想と、昨日食べてみた感想がちょっと違うので、
気になって書いてみました。

前に食べたのはもうずいぶん前なのだけど、
ちょっと気になって、実は昨日食べてみたのです。
北海道展でゲットしました。(笑)
ホントは違うものを買いたくて行ったんだけど、
そっちは長蛇の列で諦めたのだけど、
妙にプリンが食べたくて、小樽ジャージープリンを買ってきたんです。

以前食べた時も、やっぱり北海道展で買ったのだけど、
記憶が定かでないけど、2年くらい前かなぁ?
その時に、お店の人と話したら、新製品って言ってたの。
思い出すと、瓶の形も今のとは違うと思うんだ〜

小樽ジャージープリンについては、
日記の方に詳しくアップする予定ですが、
前に食べたものより、バニラ味も濃厚になっているし、
それこそ「ふらの牛乳プリン」に似た味になった気がするのです。

前はもっと牛乳っぽかったんだけどなぁ〜

小樽ジャージープリンは、
プリンの部分が2層になってるでしょ?
あの下の黄色のカスタードのお味と、
ふらの牛乳プリンは似てる味に感じました。
味は似てるけど、食感はぜんぜん違います。
ふらの牛乳プリンはもっとトロトロだから。

ただ、並べて食べた訳ではないから、
詳しい食べ比べは難しいのだけど・・・(笑)

私が昨日行った北海道展には、ふらの牛乳プリンも出てるんだけど、
なんせ大人気で、あの戦いにはなかなか参戦できません。(笑)
参戦すれば、食べ比べもできるんだどねぇ〜(笑)

そういえば、フラノデリスで人気の「ドゥーブルフロマージュ」というチーズケーキがあります。

ルタオにもチーズケーキ「ドゥーブル フロマージュ」があるのです。
なんでも何かの番組のお取寄せで紹介されて、大ブレークしたみたい。
確かに、北海道展でも、以前より人気があるのよね。

思えば、日記のアクセス解析で、
突然「ルタオ」がらみが爆発的に増えたことがあって、
たぶん、あの時期に紹介されたんだな。

この2つのチーズケーキはとってもよく似てると思ってたんです。
なんでも、デリスの人がルタオに技術指導したんだって〜
似てて当たり前ですね。

ってことでもしかして、プリンも技術指導?
なんて思いながら、昨日頂きました。(笑)

ちょっと気になったので、ここに書いておきます。


感謝☆
[3677]えり [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月28日 (金) 23時03分
とっても詳しいプリンの感想、
ありがとうございましたぁ〜!!嬉しかったです☆

そして私、ほとんど毎日ぺこちゃんのHP拝見させて
いただいてますョ^^!
だからぺこちゃんが祈る必要もなく、私は必ず読んでます 笑
というわけでスグ読ませていただきました 笑
本当にいつもいつもありがとうございました^^

ところで小樽のジャージープリンってそんなに違ったんですかー。発売当時と。改良に改良を重ねて来たんですかねぇ・・。
そうそう、そうなんです、ぺこちゃんのおっしゃる通り私もバニラ味が濃厚だなぁ〜と感じました。
でもふらのプリンはもっとトロトロですよね〜。
私は牛乳の強いプリンが食べたいです。
そして関係ないですが牛乳の強いソフトクリームが
大好きです! 笑

そして「ドゥーブルフロマージュ」については・・・
実は私、チーズケーキ苦手なんです・・・。
だから美味しいかどうかわからないんです・・・いつも。
でも色々ネットで調べているうちにフラノデリスとルタオが
技術指導で関係があるのだということを私も発見しました。
本当、見た目もそっくりですよね。

そう!
私がぺこちゃんの書き込みで一番気になったのは…
「ホントは違うものを買いたくて行ったんだけど、
そっちは長蛇の列で諦めたのだけど、」

これ!!! 何をお買い求めになりたかったのデスカ?!?!
これがプリンより何より気になりましたよ… 笑

ではではっ。
本当にわざわざありがとうございました^^☆


す、すみませんっ!
[3678]えり [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月28日 (金) 23時08分
私、小樽ジャージープリンとふらのプリンを食したこと
自体を書いていなかったようです(><)!!
報告を怠ってました・・・。

急に話が飛んだように思えてしまうので
遅くなりましたがこちらにて書かせていただきますぅ〜〜。


北海道展の狙いは・・・
[3681]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月01日 (火) 13時26分
えりさん こんにちはぁ〜

お返事が遅くなってごめんなさいね。

よかった〜えりさんがちゃんとみてくれていて。
ほとんと毎日、見てくれているのですか?
とっても嬉しいです!
最近、あんまり更新してなくて申し訳ないです・・・
ネタはいっぱいたまっているんだけどね。(笑)

北海道展での一番の目的は、
たむらの豚丼でした。
日記にも書いたことがあるけど、音更にあるぶた丼やさんです。
お昼ご飯にお弁当を買ってこようと思って行ってみたのです。

12時少し前ににはついたんだけど、すでに行列してて・・・。
北海道展初日ってこともあってか、
慣れないせいもあったようで、けっこう時間がかかっていたんですよ。
お昼時になってお客さんがどっと押しよせて、あせってた様子です。

このときは、4種類のプリンも目玉商品になっていて、
ぜんぶ牛乳瓶に入っているのもちょっと笑える。(笑)
最近コレ流行だよね。

定番のフラノデリスのふらの牛乳プリンはもちろん、
近頃人気のルタオのジャジープリン、
ケーキハウスステラ☆マリスの三四郎プリン、
北海道村のミルクプリンの4種類がでてて、
1つのコーナーで買えるようになっていたの。

ここが大人気で、すっごい行列。
たぶん、デリスが一番人気なんだろうね。

名前も気になったので、三四郎プリンも狙っていたんだけど・・・
とても昼休みでは参戦できるような行列ではなくて、
これから並んでも買えるかどうかもわからないっていうことで・・・。

諦めて帰ろうかと思っていたら、
ルタオのコーナーは、北海道展にはチーズケーキも出たから
他のところにも別にあって、そっちはガラガラだったの。
で、ルタオのジャジープリンをおやつに買ってきた訳です。(笑)


少し前に日記に書いたけど、ベレルのプリン。
あれねぇ〜お奨めだよ〜。
上川なら、えりさんも比較的行きやすいんじゃない?
牛乳味がしっかりとするプリンです。
なんかねぇ〜懐かしい味って感じ。
値段も安いしね。
もちろん、ソフトクリームも美味しかったよ。

上川とか旭川とか美瑛・富良野方面とか、ドライブでどうですか?
美味しいプリンやソフトがいろいろあるよ〜(笑)

秋の景色は、夏とは違って彩りにはかけるけど、
美瑛のカラマツの黄葉とかすっごいお奨めだよ。
そろそろ一番綺麗な時期みたいだしね!



おはようです
[3679]髭眼鏡 [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月29日 (土) 10時01分
無事にちほく鉄道の旅より帰還しました。
屈斜路湖に行って和琴温泉や池の湯やコタン温泉にも入りました
和琴温泉は藻が凄く・・・・・・すぐそこ車があるので (???これが温泉かなあああ?俺間違えてるのかなあ??)て悩みました笑
でも、やっぱり入ってみました。暖まってでようとすると人が来ます「どうですか」て聞かれて 出るに出れません。 さすがにのぼせましたwクッシーは会えませんでした。

朝起きてさああて行こうか と気合いを入れたら雨でした。さすが雨男です 晴れない雨は無い て事でGO---ですのんびりと、目的のちほく鉄道です。

北見から池田まで3時間ですむはずの路線ですが今回は2泊もします。ちなみに下車駅は10が目標です。何処に降りるか決めてません(また無計画)日本秘境の駅ベスト3川上の駅にも降りました。(通常年間!!利用者10人いないらしいです)今夜の宿は廃校の宿「夢舎」です。寝室は教室でベットがいっぱい並んでました。暖房が見当たらなかったです・冬は寒そう・・・・

朝は駅で宿の人のお見送りがありました。みんなで見送りて礼文島以来でした。
そうそう途中パトカーがねずみ取りしてました。スピードの出しすぎは注意ですね。

最終日足寄を旅たち池田へ・・・・・もうちほく鉄道ともお別れです、ちびっと残念。帯広に出てさああああてお菓子食べるぞ て まずはサクサクパイ(六花亭て肉まんも売ってるんですね)、十勝の大福、いきなりブルボンて美味しそうなお店発見プリンも食べて、日本唯一の無殺菌牛乳を食べねばと車を走らせました。濃厚でサラサラしてました。当然ソフトクリームも購入です。牛乳の味が凄く生きていて、あーーーーそうだソフトクリームて牛乳からできるんだ。て思い出す味でした。あつくの生チョコは好評でした。
また長くなってしまった すみません




満喫したようですね
[3680]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月01日 (火) 13時11分
今回の旅もいろいろ満喫したようですね。
ハプニングもあったようで、それもいい思い出でしょう。

「夢舎」の話題は他でもいろいろ聞いてます。
最近、人気があるようですね。
怖がりの私には無理そうですが・・・・(笑)

美味しいものもいろいろ食べたようでよかったですね。



ぺこちゃんさーーん♪♪
[3674]えり [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月20日 (木) 19時01分
お久しぶりです☆☆☆
えりです^^

さてさて。。。
札幌はもうかなり朝晩冷え込んでもうそろそろ本格的な冬が
訪れそうな気配です。。。

そこでぺこちゃん!
実は私前から気になっていたものが…
それは「小麦色の街から」という生どら☆
でもこれはJA小清水町でしか手に入らないんでよね?
通信販売や。
しかーーし、いつものケチ精神が本領発揮(><)
送料払うのか〜。 というわけでいつも気になりつつも
食べたことがなかったんです。

すると!!今ホクレン大収穫祭を開催中の札幌三越に
出展しているではありませんか!!!!!
…行くしかない。
行ってまいりました♪ 彼氏と2人で行ってもちろん
一人一つ即買い☆ そして近くのベンチで即食べ。
・・・うまぁーーーーーーーーーーーーーーーーいっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんでしょう!!!!!この美味しさ!!!!!
ぺこちゃんの美味しいもの一覧でこの生どらの存在を知り、
それ以来ずっと気になっていただけありました。
本当に美味しい!!皮も、このクリームも!!絶妙!!!
今まで私が食べてきた生どらの中でズバ抜けてオイシイ☆☆☆

というわけで食べ終わってすぐにもう一度売り場へ直行!
15個買って実家にクール便で配送手続き(笑)
この時ばかりは送料も気にすることすら忘れてしまった私でした。。。

もちろんそれとは別に自分達用に2個買って今またぺろり。
美味しいものを頂くと、自然にいい笑顔が出ますよね☆
う〜ん、幸せ☆☆☆☆☆

そうだ、これもまた気になっていた1つ、じゃがポックルなのですが、確かに美味しかったですがやっぱりこの生どらほどの衝撃はありませんでした。
しかしお菓子好きの母と弟はじゃがポックル絶賛。

いやぁ〜、JA小清水町、バンザイ!!!


美味しいよねぇ〜
[3675]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月21日 (金) 15時22分
えりさん こんにちはぁ〜

美味しい報告ありがとうございます。

>・・・うまぁーーーーーーーーーーーーーーーーいっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>なんでしょう!!!!!この美味しさ!!!!!

すっごい感動した様子がよくわかりました。(笑)
うんうん、確かに美味しいよねぇ〜


>ホクレン大収穫祭

なんかとっても楽しそうな企画ですね。
私も行ってみたい〜(笑)

「小麦色の街から」も出展したんですね。
きっと、えりさんのようにファンが増えたのでは?(笑)

小清水町って、たぶん北海道でもそれほど知名度が高くないですよね?
これを機会に有名になったりして。(笑)
っていうのは、大げさだけど、
私としてはとっても応援したいお菓子なのです。
有名になりすぎて入手困難とかはちょっと困るけどね。(笑)

あの皮がねぇ〜特に印象的。
エリさんにもとっても気にいってもらえたようで私も嬉しい♪

私もなかなか食べるチャンスがなくって、
こっちからだとやっぱり通販なんだよねぇ〜
確かに送料は気に入りますよね。(笑)

そうそう、「小麦色の街から」に負けずおとらずの美味しい生どらが
家の近所にあるんですよ。
でも、あまりにもローカルすぎて紹介できないのですが・・・(笑)
しばらくはそれを食べて我慢って感じですかね。(笑)



ローカル情報☆”
[3671]かもめ [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月16日 (日) 22時02分
Pekochan♪さん、こんばんは〜。
今日はランチにスープカレーを食べたので、報告に来ました。(笑)
先日なんと、網走グランドホテルの中に『札幌スープカリー 木多郎』さんが出店されたのですよ!
グランドホテルって街中にない…というか、
お世辞にも地の利のよいところにあるとは言えないので、
お客さんの入りはどうなのかな〜?と
余計なお世話の心配をしていましたが、
まあ、とりあえずは、ぼちぼち入っているみたい。
なんでも世界遺産の知床人気で、
ウトロのホテルはどこもいっぱいらしく、
網走に泊まる観光客が増えているんですって。
美味しいお店が増えるのは嬉しいけれど、
人が沢山いる知床っていうのもなんだかな〜などと、
思ったりする今日この頃です。




偶然私も!
[3673]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月17日 (月) 20時58分
かもめさん こんにちはぁ〜

かもめさんも、昨日のランチにスープカレー食べたの〜?
なんと偶然!私もランチにスープカレーを食べたの。
とはいっても、私の場合は北海道展に
出展してたイートインコーナーだけどね。(笑)
南家というお店がでたました。
催事に出展だけど、なかなか美味しかったです。
美味しいお菓子類もいろいろ仕入れてきました。(笑)

網走グランドホテルに木多郎が出店ですかぁ〜
へぇ〜へぇ〜。
網走でもスープカレーが食べれるって嬉しいね。
かもめさんもたまにランチに行く楽しみが増えたね。

東京もスープカレーのお店って増えたよ〜
それよりもすごい増殖中なのが、
ジンギスカンのお店なんだけどね。(笑)

知床が世界遺産になってとても嬉しいことなのだけど、
最近の情報を聞くとちょっと・・・・
ごみがすっごい増えたようですね。
缶ビールの空き缶や、コンビニ弁当のごみなんかが
平気でたくさん捨てられてるとか?

なんか間違っているよね。それって!
だってさぁ〜知床の自然が世界遺産に選ばれたんでしょ?
それなのに平気でそんなゴミを捨ててくような人達に
知床に行って欲しくないなぁ〜

まあ、今知床に行ってる人のほとんどが「世界遺産」って
言葉につられている人達だとは思うけど・・・・
せっかく世界遺産に選ばれたのだから、
そんな自然の姿とかを守ろうって気持ちがもっと高まって欲しいよね。

観光客が増えて嬉しい悲鳴だろうけど、
これからはそんな観光客とどうつきあうかが、大きな課題でしょうね。



お邪魔します
[3669]さいとう [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月13日 (木) 09時37分
はじめましての書き込みです。
おいしいものを検索していたら辿りつきました。
ちょっとお尋ねしたいことがあってTOPぺージから
メールさせていただきましたので、どうかチェックを
お願いいたしますm(__)m
突然のご連絡ですみません。



連続投稿にてごめんなさい
[3670]さいとう [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月13日 (木) 11時09分
早速ご返事いただきありがとうございました!
また遊びにきますね。



お役にたてて光栄です
[3672]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月17日 (月) 20時38分
はじめまして。

お役にたてたようでよかったです。
またいつでも遊びにきてくださいね♪







Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板