【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

坊っちゃん連・掲示板

掲示板には、個人の名前や電話番号などは記入しないで下さい。
★阿波踊りに興味のある方、ない方、何でも結構です。
来訪記念にメッセージをどうぞ!!
広告等の書き込みに関しては、お断りいたします。
書き込みした場合は強制削除いたします、ご了承の程よろしくお願いいたします
これは、ネチケットですよ。
何か記念に書いてください!
「takegon副管理人」

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

お久しぶりです。
芸術丸 (151)投稿日:2004年04月30日 (金) 18時44分 返信ボタン

お元気ですか?
突然ですが、松山に行く用事があるので5月7日(金)に踊りの練習があれば顔を出させていただくかもしれないんでそのときはよろしくお願いします。

□お久しぶりです。/プリン (152)投稿日 : 2004年05月06日 (木) 14時21分

お元気でしたか?
こちらは相変わらずみんな元気にしています。
5月7日(金)に練習を予定しておりますので
ぜひ、お越しください。
(練習場所が変わりましたので、連長まで連絡していただければ嬉しいです。)
お待ちしております。

ご挨拶
tensui (149)投稿日:2004年03月21日 (日) 11時21分 返信ボタン

こんにちは、天水連hp制作中の者です
初めて掲示板書き込みしました。
どうも旨くいかないのです。
リンクも使わさせてもらいましたので
宜しくお願いいたします。




□はじめまして/takegon(管理人代行) (150)投稿日 : 2004年03月25日 (木) 20時12分

ホームページのアドレスは、どこですか。
リンクされたのなら、こちらも
したいのですが、教えて下さいませんか。

管理人さん現在お忙しいので、管理人代行のtakegonが
応対させていただきます。

ホームページは、いろいろ大変ですよ。
更新がね。
では、よろしくお願いします。

いよいよですね!
団扇阿呆 (147)投稿日:2004年03月16日 (火) 07時59分 返信ボタン

お久しぶりです。皆さんお元気ですか?
練習始まったようで、いよいよ・・・ですね!

私たちの連は毎週1回練習していましたが
4月に入ればその回数も増えるようです。
お互いがんばりましょう!!

もうすぐ徳島のはなはるフェスタが行われますが
今年も参加されるのでしょうか?

私たちの連は4月25日の日曜日の予定です。

徳島でお会いできるのを
楽しみにしております。

連長さんはじめ
皆様によろしくお伝えください。

でわ失礼します。

□お久しぶりです。/プリン (148)投稿日 : 2004年03月17日 (水) 22時48分

団扇阿呆さん、おひさしぶりです。
お元気ですか?
こちらはみんな相変わらず元気にしております。
今年もいよいよ練習開始です。

「はなはるフェスタ」ですが、人数の調整がつかず今年は参加出来なくなりました。(残念です。)
また、次の機会に徳島でお会いしたいなぁ〜と思っております。

「はなはるフェスタ」に向けて練習頑張って下さい。
それでは、また!

○○○○?
kawashin (139)投稿日:2004年02月08日 (日) 16時35分 返信ボタン


  来月の3月から練習が始まると↓でカキコされてますが、
 場所としては、俺も年末に見に行った三津外港のままですか?
 それとも、つい最近出来た県武道館 ←坊ちゃんスタジアム・マドンナスタジアムの所になるのですか? 後者の方だと雨風を気にせずに
練習出来ますが・・・・。

/kawashin (140)投稿日 : 2004年03月04日 (木) 23時20分


  練習ですが、そろそろ始まるのですか?

□練習開始です。/プリン (141)投稿日 : 2004年03月08日 (月) 11時01分

今年度の練習を開始いたします。

日時 3月20日(土)午後7時〜9時

場所 三津浜公民館 福祉センター3F

以上を予定しております。

ぜひ、見学にお越し下さいませ。

/kawashin (143)投稿日 : 2004年03月08日 (月) 21時40分


プリンさん、告知有難うございます。20日の為に、13日に早速
三津浜へ車で下見に行こうと思います。しかし、地図を引っ張り出しても、三津浜公民館の場所は記載されてませんでした。 目印になる建物が近くに有ると思いますので、教えてくれたら、と思います。西警察署
の人に聞いたら判りますか?・・・入るのは勇気いるけど・・・・・。
 
  少し前にも、松山の地理は大丈夫とカキコしましたが、本当は伊予鉄バスが走ってる道について詳しいのです・・・・・。

□はじめまして/takegon (144)投稿日 : 2004年03月09日 (火) 11時19分

kawashinさん、プリンさん忙しいので
管理人代行のtakegonがお教えいたしましょう。
三津浜公民館の詳細は下記のアドレスをクリックして
見て下さい。住所も電話番号も書いていますので
ご参考に。

三津浜公民館
http://www.city.matsuyama.ehime.jp/kychiiki/kouminkan/mituhama/

なお、詳しい地図ですが、生活地図サイトマップファンの
アドレスを書いておきますので、そこをクリックして
住所で探すと言うところに、三津浜公民館の住所を
コピーして貼り付けて検索して下さい。
だいたいの場所が縮尺サイズごとに出てきますので
これで参考にして、来て下さい。

生活地図サイトマップファン
http://www.mapfan.com/mfwtop.html

ちなみに、私は、プリンさんとは友達です。
私のホームページに来てもらったらリンク貼っていますからね。
では、地図探せることにご健闘祈っていますよ。
「またねー」

□もしかして・・・・/kawashin (145)投稿日 : 2004年03月09日 (火) 20時38分


今日、仕事の帰りに本屋に寄って地図を見ましたが、三津浜公民館
 と厚生福祉センターが隣合わせだったと思います。その福祉センター
 の3Fで練習するって事ですね?

□地図の通りです。/takegon (146)投稿日 : 2004年03月11日 (木) 11時09分

地図の通りです。

今年度の練習を開始いたします。
プリン (142)投稿日:2004年03月08日 (月) 11時03分 返信ボタン


今年度の練習を開始いたします。

日時 3月20日(土)午後7時〜9時

場所 三津浜公民館 福祉センター3F

以上を予定しております。

ぜひ、見学にお越し下さいませ。

練習する所
kawashin (129)投稿日:2003年12月14日 (日) 18時13分 返信ボタン


 練習場所ですが、三津外港の大栄海運の事務所前って有りましたが、
近くにバス通りがありますが、すぐ側に有る大栄倉庫の辺りでしょう
か? あそこは、夜通っても灯りが少なくて解りにくい場所でした。
それと、前行った時は練習出来る場所は無い様な印象でしたね。
具体的な練習場所を教えてくれたらと思います。 今度、車で下見に行こうと思います。

□追加で/kawashin (130)投稿日 : 2003年12月14日 (日) 18時18分


  近くにコンビニが有りますが、前行った時に店員に 坊っちゃん
 連 の事を聞いたら 解らない との事でした・・・・・。

□・・・・・・。/kawashin (131)投稿日 : 2003年12月21日 (日) 12時17分


  練習場所ですが、20日に車で行って解りました。大栄海運事務所
 前ですが、かなり広い場所でしたね。目の前には、三津浜港や観光港へ行き来するフェりーがよく見えました。 ただ、灯りがあまり無い
所でしたし、資財も無防備に置かれてたので、夜に車を運転するには
かなり気を付けなければって感じでした。

 とにかく、来年始まる練習日を掲示板にて教えてくれたら、と
思います。 プリンさん達に会える日を心待ちにしています。

□いつも有難うございます。/プリン (133)投稿日 : 2003年12月24日 (水) 16時05分

練習場所の件ですが、kawashinさんの行かれた場所で あっていると
思います。広い所ではありますが、本当に色々な物が置いてあるので
おっしゃるとおり、夜はちょっと気を付けないといけませんね。

毎年 練習の方は、大体3月〜9月いっぱいまで行っております。
来年の練習開始日と場所はこの掲示板にてお知らせいたしますので
申し訳ございませんが、お待ちいただきますよう
よろしくお願い申し上げます。

はじめまして
スマイリー (126)投稿日:2003年12月06日 (土) 01時19分 返信ボタン

早速ですが、お尋ねします。

篠笛を募集中とのこと。
私、触ったこともない「超初心者」ですが、吹き方は教えていただけますのでしょうか?
とても興味があります。
よろしくお願いします。<(__)>

□はじめまして/プリン (127)投稿日 : 2003年12月10日 (水) 10時44分

スマイリー様
はじめまして!
松山坊っちゃん連HP管理人のプリンと申します。
この度は掲示板に書き込みいただきまして、有難うございます。
篠笛募集の件ですが、今のところ経験者の方を募集しております。
今現在 篠笛が出来る連員がおりませんので篠笛を教えるという事が
出来ない状態です。
篠笛以外にも男踊り・女踊りなど踊り手の方も随時募集しておりますので来年の練習が始まりましたら、ぜひ一度見学にいらしてみて下さい。
有難うございました。

□わかりました。/スマイリー (128)投稿日 : 2003年12月12日 (金) 00時57分

◆篠笛は、経験者を募集の件、了解です。

◆ところで、篠笛を習うとしたら、どこかにお師匠様はおられませんでしょうか?
 心当たりがありましたら教えてください。<(__)>

◆「来年の練習」は、1月から早速あるのでしょうか?
 お知らせを楽しみにしております。

無題
kawashin (123)投稿日:2003年11月10日 (月) 20時28分 返信ボタン


  練習の再開は、やはり年明け位でしょうか? でも、この時期に
 浴衣姿で阿波踊りは勘弁って感じですね。 もし急遽練習日や踊る日
 が決まったら、掲示板にて知らせて欲しいです。 俺は新居浜市民
 ですが、松山の地理は大丈夫です。
  


/プリン (125)投稿日 : 2003年11月19日 (水) 16時33分

了解いたしました。
予定がはいりましたら、掲示板にてお知らせいたします。

教えて下さい。
kawashin (121)投稿日:2003年09月26日 (金) 21時58分 返信ボタン


  10月の練習日の日程を教えて下さい。 場所は今日行って
 判りました。誰もいなかったけど・・・・・。
 又、雨天時の際にはどこでするのでしょうか? 判り次第、当日
 駆け付けます。

□すみません。/プリン (122)投稿日 : 2003年09月30日 (火) 07時59分

先週の練習は一応あったのですが・・・・・
私達が帰ったあとだったのでしょうか?
こちらもkawashinさんがいらっしゃるのを楽しみに待っていたのですが
お会いする事が出来ず残念でした。
今年度の練習は一応9月で終わりなのですが、
イベントなどの出演依頼があった場合は、急きょ練習をする事が
ありますので、そのときはこの掲示板にてご連絡いたします。
申し訳ございませんでした。

お初カキコです。
kawashin (115)投稿日:2003年09月13日 (土) 14時57分 返信ボタン


  僕は今年の夏に、初めて阿波踊りを徳島へ行って、衣装もきちん
 と購入して踊りました。 僕は祭りは嫌いなのですが、阿波踊りに
 関しては全く別物ですね。 にわか連に飛び込んで踊りましたが、なかなかはまりました。 普通に歩いてる時でも、常に音色が鳴り響いて
いた為、手足が勝手に動いてました。周りにいた人達も皆親切にしてくれましたし、凄い良かったです。

  来年も是非踊りたいのですが、僕は新居浜在住ですが、出来るなら是非、愛媛の坊ちゃん連に入連したいと思ってます。

□とことんこだわるよ。/kawashin (116)投稿日 : 2003年09月13日 (土) 19時04分


  僕は、28歳のオッサンになり、この夏に阿波踊りの楽しさを
初めて知るようになった途端、踊りと衣装に変なこだわりを持つようになりました。 俺、マジでこだわるよ。特に衣装に関しては・・・・。

□はじめまして!/プリン (117)投稿日 : 2003年09月17日 (水) 09時56分

kawashin様はじめまして!
松山坊っちゃん連のHP管理人のプリンと申します。
この度は掲示板に書き込みいただきまして有難うございます。
今年の夏、初めての阿波踊りを体験されたようですね!
坊っちゃん連も夏の阿波踊りに参加しましたが、当日あいにくの雨で
中止となり残念でした。
でも、ちゃっかりと近くの商店街のアーケードで踊らせて頂きました。

新居浜在住ということで松山までちょっと遠いですが 、
ぜひ、一度練習風景を見学にいらしてみて下さい。
詳しくは、メールにてご連絡下さいませ。

□いつ、何処で・・・・/kawashin (118)投稿日 : 2003年09月17日 (水) 19時40分


  練習は、いつ何処でやっているのですか?是非見学させて下さい。

□練習場所は・・・・・/プリン (119)投稿日 : 2003年09月19日 (金) 01時17分

練習場所は 三津の外港です(大栄海運の事務所前です)
練習日は 9月19日(金)の午後7時から9時までを予定しております。

□来週は絶対に来ます。/kawashin (120)投稿日 : 2003年09月19日 (金) 23時11分


  今日はいきなりのドタキャンで申し訳有りません・・・・。
 残業の為に行けなくなりました・・・・・。 来週こそは、絶対に
 練習を見に行きます。 勇気出して、声掛けしますんで相手して下さい。 仕事が終わったら、その足で直接三津浜へ駆けつけます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板