【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

署名

リメイクとユフィのどういうイベントを増やして欲しいかを書いてください

ホームページへ戻る


 切望。 / ユフィのムービーをぜひとも!!そしてクラとユフィの高感度イベントをもっと増やしてほしいです!
[10] 誠 (06/23(Fri) 23:43)

 ぜひぜひ! / ユフィとクラを少しでも近づけてください!出来ればムービーを・・・。
[9] 加奈 (06/23(Fri) 17:33)

 ある意味運命の分水嶺作品 / 色々な意味で2周目プレイはなかった『FF7』。自分がFFからもPSからも離れる要因になった『FF7』。リメイクするならクラウドとユフィのイベントを大増量して入れて欲しいものです。
[8] Kao (06/23(Fri) 02:41)

 リメイク頼む! / イベント増やして欲しいです。
[7] IY (06/22(Thu) 10:05)

  / リメイク。ユフィの出番と、それに伴うムービーを増やして欲しいです。デート激しく希望!
[6] 綾 (06/22(Thu) 06:46)

 好感度システムを / ぜひラストまで活かしてほしいです!
[5] sow (06/21(Wed) 19:40)

 リメイク希望 / 私もラストムービーにはユフィを入れて欲しいです! ゴンドラデートもムービーで見たいなぁ
[4] 浅田トーマス (06/10(Sat) 13:40)

 世界観広がるFF7 / リメイクもいいけどユフィが主人公のゲーム開発されないかなぁ・・・・クラウドがユフィに協力するシーンとか入ってたら更にいいんだけど
[3] Ez-3 (06/08(Thu) 20:10)

 リメイク / ラストムービーにユフィ入れてほしいですねー
[2] 水中漂 (06/04(Sun) 22:36)

 リメイクで / 最後のティファとの二人きりのところをユフィにも好感度でユフィにしてもらいたい!
[1] ピッポ (06/04(Sun) 20:16)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板