【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

メタルギア小投稿掲示板
HOME
□ メタルギアに関する内容の小説を投稿して下さい。
□ 人に迷惑をかける行為禁止。
□ ここに投稿された小説の著作権は投稿者にあります。無断転載禁止。
□ルールの守れない記事は無断で削除することがあります。
※優秀な作品は「小説優秀作品」にいれます。

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー
項目の保存


【全文消去】
この記事に返信する場合は上のフォームに書いてください。
No.1128 METAL GEAR  SOLID   無名の大陸  V資材調達 投稿者:Y

MSFの一同はこのマザーベースを拡張することにした。

スネーク「実戦部隊は敵軍基地に潜入し、人員の確保、研究開発班はマザーベースの修復、その他の班はマザーベースの清掃にあたれ!」

各自の仕事が告げられると、兵士達は散開した。

レイサ「正気か!?こんな汚い所を修復って!俺たちはCIAみたいな大規模組織じゃないんだ!」

イセラータ「落ち着くんだ、レイサ。これは僕たちのマザーを良くするためなんだ。」

今にも暴れ出しそうなレイサを兵士達が止めに入る。

エイグット「俺は大型戦機の手入れにあたる。」

スネーク「了解」


場所が変わってCIAの軍備基地。MSFの実戦部隊が襲撃をしていた。

兵士1「おらァアアアア!!」

CIAの傭兵1「がああっ!!」

機関銃で動きを止めてからフルトン回収をする。

CIAの傭兵1「なかなかの腕だ」

スタンロッドを突き付けられた傭兵は足を押さえながら言う。

CIAの傭兵1「だがもっといい方法があるぞ…。」

兵士1「なんだって!?」

CIAの傭兵1「…ピー、こちらパトロール。強そうな部隊発見。手を組めそうだ。」

CIAの傭兵2「何!?……そうだな、ここも人員不足だ。ヘリの準備をする。」

CIAの傭兵1「了解」

兵士2「何をした!?」

近くにいた兵士2が銃を構える。

CIAの傭兵1「…大丈夫だ。俺らは全員貧しい村から出てきた。比較的給料の高い軍職を転々していた。…今日から俺らはお前らの部下だ。好きにするがいい」

兵士2「信用していいのか……?」

兵士1「…ああ。」


一方MSFでは…

整備兵1「ボス!ここはトイレですよね!?こいつが椅子だとかいうんです!」

整備兵2「違う!これは穴の開いた椅子だ!こんなものいらないだろ!」

スネーク「…それはただの置物だ。」

整備兵1&2「ハッ!?」

こんな争いごとが絶えなかった…。

その1時間後…

兵士達「なんだあれ!?」

実戦部隊が帰ってきたのだ。しかし、明らかにCIAのヘリ部隊なので…

兵士3「敵襲だ!!先頭の準備に入る!!」

そしてついに銃撃戦(?)に入ってしまった……


              〜続く〜

2010年12月11日 (土) 17時13分
この小説へのレス




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板