【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

改クエ用掲示板

改クエの感想・依頼等について書き込んでください。
「賛成」「反対」の機能がついてます。

名前
ご意見
削除キー  項目の保存    
このレスは下記の投稿への返信になります。
Javaスクリプトに未対応ブラウザは、意見を書き込むことが出来ません。
頻繁に投票する事は出来ません。
管理人様へ

管理人様
はじめまして。

白雪(びゃくせつ)と申します。
以後よろしくお願いします。

管理人様の
「戦闘中のスリル・クリア時の喜びを楽しむために作っています」
というところに非常に共感を覚えたので書き込ませていただきました。
私もMHPのときはらぼこが使えたのでいろいろな改造クエストを作っていたのですが
MHP2ndのためにFWのVERをあげた後にCFWの存在を知ったため今は改造クエストを作れなく、
人に依頼しなくては改造クエストが出来なくなってしまいました。
時間が余った時で構いませんので下記のクエストの作成をお願いします。
また、厚かましいお願いなのは重々承知なのですが、
下記のクエストをセットにして配布して頂きたいのです。
長文になってしまって申し訳ありませんでした。

クエスト種類:通常クエスト
タイトル:双子の黒狼鳥
特殊条件:条件なし
場所:密林
目的飛竜:イャンガルルガ×2

クエスト種類:通常クエスト
タイトル:対なる一角竜
特殊条件:条件なし
場所:砂漠
目的飛竜:モノブロスとモノブロス亜種

クエスト種類:通常クエスト
タイトル:白鎧と黒鎧
特殊条件:条件なし
場所:火山
目的飛竜:グラビモスとグラビモス亜種

コメント:MHPのときに村でしか戦えない飛竜等と多人数で戦いたいと思い自作したクエストを2ndでもやりたいと思ったのでこのクエストを依頼しました。
可能ならば全て上位飛竜の強さにして頂きたいです。
無理な部分の修正、支給品や報酬等は管理人様にお任せします。

[136] 03/20 01:55
賛成(26)
反対 (25)
ご意見
[意見] 白雪 追記です。
飛竜のサイズは全て通常か銀冠程度でお願いします。
144
[反対] sho 名前ださいし、図々しい 145
[意見] sho 名前ださいし、図々しい 146
[意見] sinnya 名前ださいし、図々しい 147
[意見] 白雪 ネットで相手の顔が見えないからといってマナーを守れないような人はインターネットする資格ありません。
人の名前がダサいだのどうこう言う前にしっかりマナーを勉強して出直してください。
150
[反対] 伊藤夏 あんたのその名前がマナー違反並みに悪い。気取ってんじゃねーよ。 192
[意見] 伊藤夏 あんたのその名前がマナー違反並みに悪い。気取ってんじゃねーよ。 193


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板