【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ちょっと一言

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[56]
From:千葉の山田倫大

初めまして、千葉の山田倫大です。トモヒロと読みます。結構、同じ名前の人がいてびっくりしました。

2008年11月11日 (火) 19時37分


[55] お久しぶりです
From:名古屋の山田倫大です

ご無沙汰です。1年振りに立ち寄ったら
東京の山田倫大ですか…うーんすごい!
ちなみに私も「ともひろ」と読みます。
でわでわ。

2007年03月10日 (土) 15時04分


[53] こんにちは
From:山田倫大

はじめまして。自分は東京都町田市の山田倫大です。僕は倫大で「ともひろ」と読むのですが、みなさんはいかがですか?

2007年02月24日 (土) 16時29分


[54]
From:大阪の山田倫大

こんにちは。
「ともひろ」さんですか?
当方は「みちひろ」です。

倫大なんてそうそう居ないですもんね。
皆さん読み方違うんでしょうかね。
お聞きしてみたい気もします。

2007年02月24日 (土) 18時58分


[51] うーんすごい。
From:名古屋の山田倫大

初めまして。自分も何気なく自分の名前を
検索エンジンにかけてみたら…いるもんですね、倫大なんて変わった名前でも同姓同名が。しかもお二人も。
私は名古屋でスーパーを営んでいる山田倫大
です。各都市に一人ずつ居たら山田倫大ネットワークが全国に作れますね!
でわでわ。

2006年04月23日 (日) 18時14分


[52] 久しぶりに感激
From:山田倫大

名古屋の山田さん書き込みありがとうございます。
このホームページはここ数年放置状態です。
そこのBBSの書き込みして頂いた事にも驚いておりますが、さらにこの内容とくれば感激です。
「山田倫大」なんて二人いる事だけでも驚いていたのに、3人ともなるとミラクルです。

更なる驚きは無いのでしょうか?
4人目の登場に期待いたします。
それでは。

2006年04月24日 (月) 08時16分


[47] ご無沙汰です
From:NOBU

お魚たちは(養子君たち)、だいたい元気です?
でかく、なるなる。
今週の、「あるある大辞典」で、白金酒造がでてました。
焼酎は、あんまり飲んでいませんでしたが、とにかく、適量を飲むといいとこだらけみたいなので、毎日飲むようにしようと、思う、今日このごろです。

2003年02月11日 (火) 00時16分


[49] おひさしぶり
From:michihiro

最近元気にやってますか?
仕事はし過ぎてないですか?

適量なら焼酎だけでなく、日本酒・ビールでもそれぞれいいとこがあるみたいです。
とにかく、飲みすぎには注意しましょう。

2003年02月12日 (水) 09時35分


[45] すばらしい
From:ぬまっぴー

かよママのリンクから入ってきてしまいました。我家も熱帯魚(グッピーとネオンテトラ少々)、金魚、ミニうさぎが居ます。動物は大好きなのですが、家が狭いのと社宅なので制限があります。個人的には芋焼酎の方がすきかな。黒の霧島の20度がお気に入りですよ。
私もホームページとか立ち上げたいな、そんな事ふと思いました。優しさと几帳面さがページから伝わりました。これからも頑張ってください。

2003年02月01日 (土) 00時17分


[46] お褒めの言葉ありがとうございます。
From:父

かよママのHPからありがとうございました。
なかなか更新もできず、HP作製ノウハウもなかなか身に付かず、自分勝手にやっております。
そんなHPをお褒め頂くと力が湧いてきます。これからも少しずつですが、かんばります。
焼酎なら私も芋が好きです。最近、年食ってきて、日本酒もいいなと思うことがしばしば。
皆さん元気に頑張りましょう。

2003年02月01日 (土) 19時58分


[40] こんばんは。
From:別の山田倫大

はじめまして。自分の名前を検索してたら、
このホームページにたどりつきました。
僕の名前も正真正銘の山田倫大。
おまけに読み方まで同じです!!!
生まれて初めて見つけた同姓同名さんです。
 これからも影ながら応援しています。
がんばってくださーい。それでは…。

2002年10月24日 (木) 21時43分


[41] わぉ!
From:山田 倫大

山田倫大と検索にかけると、
自分とは違う山田倫大さんが存在するを知っていましたが、
その方でしょうか?
もしそうなら、ものすごく嬉しく思います。
そうでないなら、3人いる事に・・・
なんかワクワクします。
これからも、宜しく。

2002年10月25日 (金) 07時19分

[42] おそらく
From:別の山田倫大

検索にでてくる山田倫大が私です。
大学生です。
私も本当にわくわくしています。
 同じ大阪に住んでいるなんて、感動ですね。

2002年10月25日 (金) 20時56分

[43] 不思議
From:山田 倫大

自分には関係の無い名簿に山田倫大という名前を見ると、
なんとも言えない不思議な気持ちになります。
私たち以外にもいるのでしょうか?
捜してみたくなります。
山田倫大さんはずっと大阪ですか?

2002年10月26日 (土) 07時23分


[38] 感激
From:yui

はじめまして
個人のホームページ初めて拝見しました
凄いなーと感激
ジョセフいなくなって寂しいですね
ぽりんのお友達探してあげてね

2002年07月23日 (火) 19時27分


[39] また来てね!
From:山田 倫大

ポリンは元気にやってます。
ちょっとこの所暑いのでバテ気味ですが・・・

2002年07月24日 (水) 07時16分


[36] 参考にさせてもらいました。
From:MASAコリ

オーバーフロー今までよしお式を採用していましたが水位の調整がうまくいかないし、流量が少ないのでH型真似して作ってみたら上手くいきまして喜んでいます。
ありがとうございました。

2002年03月02日 (土) 17時42分


[37]
From:michihiro

それはそれは、おめでとうございます。
喜んでいただけてうれしく思います。
HPの更新が忙しくてなかなかできませんが、少しずつでもやっ行こうと、勇気付けられました。
こちらこそ、有難うございます。

2002年03月02日 (土) 17時56分


[33] きたよ〜\(^o^)/
From:hina-mama

今日は忙しい時間にお邪魔してごめんなさい!!
うちの息子はうさぎちゃんと万歳すると点灯するライト、豪華な海水魚がとっても気に入った様子です!
奥様と同じくゴージャスなお宅で感動しました。。。我が家は古い、ごちゃごちゃした家ですがまた遊びにきてくださいね。
PS,えらそうに180と言っていた水槽は150の間違いでした。ごめんなさい!

2001年11月13日 (火) 19時40分


[35]
From:みちひろ

お昼はお目にかかれませんが、又是非遊びに来てください。これからも、宜しくお願い致します。

2001年11月15日 (木) 07時12分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板