【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[160]グラスリッツェン 投稿者:まさみ

投稿日:2004年10月31日 (日) 10時54分

はじめまして、私は茨城でグラスリッツェンの講師をしています。
ですが、一度世界のグラスリッツェンの世界を見て体験したいと
考えています。ずっと日本だけでいいものか??っと思って
いたところもあって・・・。
スクールや教室などの情報が何か欲しいのです。
なんでも良いです。教えてください。

----------------------------------------------

[161]投稿者:mika
投稿日:2004年10月31日 (日) 11時29分
回答はメールで連絡しますね。
私も茨城出身です。ホームページ更新してなくてすみません!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板