【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[42]ジュネーブですか 投稿者:Gonta

投稿日:2002年01月09日 (水) 01時42分

切り絵とか料理とか器用な方ですね。
たまたまGooの自分のページの管理をしていて見つけたんですけれど、私もジュネーブに住んでいます。
ジュネーブから情報発信している方がいるなんて、ちょっと驚き。

----------------------------------------------

[43]こんにちは〜。投稿者:みか
投稿日:2002年01月10日 (木) 14時40分
え!どこに住んでいるのですか?今は都合で主人をジュネーブに残して
日本に住んでいます。
これからもよろしくお願いします。

----------------------------------------------

[44]こんにちは投稿者:Gonta
投稿日:2002年01月11日 (金) 06時42分
住所ですか? オーガスタンの辺りです。
プラスヌーブからカルージュへの通りで15分位かな。
今年中には日本に戻ることになってしまいましたが。
アルプスでスキーが出来るのも今年が最後になりそうです…。
うーん、残念。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板