【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[94]今日はいっぱい見たよ。 投稿者:日菜蔵

投稿日:2002年12月03日 (火) 20時42分

旅行のコーナーを見て、おぉっ!と見入ってしまった。やっぱイタリアと、ブルゴーニュは綺麗だね♪

しかし、プラダ安いなぁ〜〜!

そうそう、ドミゴンの作った料理がフルコース1つだけサイトに載せてある。って、フランスのサイトだからURLが違うけど、もしよかったら見てやって〜。
それと、ドミゴンの載った雑誌はなんでも会員制の雑誌でもうないんだって。だから、スキャナーしたやつを送るよ。まぬけなドミゴンをみてやって(笑)
http://domigon.free.fr
↑確かこれで見れるよ。
そいじゃ、また10日に!もしあれなら中で待ってるよ。そんでもって、ドミゴンの携帯の番号メールで教えるね。(一応)

----------------------------------------------

[97]投稿者:みか
投稿日:2002年12月04日 (水) 08時40分
今日一応招待状と説明のようなものを送ったよ。私は11時くらいに行こうかな〜と思っています。空いてそう。お友達も一緒に行く予定なのでその方も連れて行くと思うので,中であった方がよいかな?アリアナ美術館よりも上の方(壊れた椅子のオブジェから坂を上がっていって)の入り口だよ!ケータイならします!私も後でケータイ教えるね。もし会えなかったら適当に見てください!2人ともフランス語ができるから心配してないよん。多分会えると思うけど!会場は一つなので。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板