【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[102]ITALIA 投稿者:Toffee

投稿日:2003年01月06日 (月) 20時01分

みかさん、明けましておめでとうございます。
ご報告が遅くなってしまいましたが、昨年末、教えていただいたレストラン、ITALIAに行ってきました!みかさんのおすすめ通り、中はとっても広くてきれい、それにチャイルドフレンドリーでとても良かったです。
食事ですが、カルパッチョ(サーモンと牛肉があると言ってましたが、牛肉の方を食べました)はすごく美味!パルメザンチーズもとてもおいしかったです。パスタのほうは、エビのものとボンゴレを頼みましたが、ボンゴレはフレッシュ?としかメニューには書いておらず、頼んでみたらビアンコではなくロッソでした(言えばビアンコも作ってもらえたんでしょうか)。いずれにせよどちらのパスタも、麺のゆで具合もソースもなかなかで、大変おいしく頂きました。
後はピザも頼んでみましたが(キャトルセゾン)これは普通でした。パスタのほうが良い店なのかな?でも、本場イタリア風の表裏ひっくりかえったようなピザを食べている人もいたり、お肉メニューの定食風のを食べている人もいたり、周りをみると他にもいろいろおいしそうなものがあり、またぜひ行って別のものもトライしてみたいと思ってます。
ジュネーブではなかなかおいしいイタリアンは食べられないと思っていましたが、とっても良いお店を教えていただいて感謝してます。
それでは今年もみかさんにとって良い年になりますように☆

----------------------------------------------

[103]よかった〜。投稿者:MIKA
投稿日:2003年01月15日 (水) 21時00分
私も最近行きましたよ。ボンゴレはビアンコって言えばビアンコにしてくれますよ。わたしもその日は食べました。後,いつものカルパッチョを。チーズが美味しいですよね。私も個人的にはピザよりパスタの方がいいと思います。私はいつも,ボンゴレビアンコ,フリュイ・ド・メール等の海の幸系か,ペンネのなすとトマトのパスタを頼みます。1度プラドジュールを頼みましたがこのときは子牛の煮込みでしたよ。
toffeeさんもお子さんがいるんですね。わたしも2人いるので(しかもかなりのちびちゃん達)大変です!もし美味しいところがあったら私にも教えてくださいね!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板