【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[137]はじめまして♪ 投稿者:やこ

投稿日:2003年12月11日 (木) 04時42分

こんにちは(^-^)。
ドイツのクリスマスを調べていて、こちらのページにたどり着きました。
海外旅行記をみてみると、ロンドンやベルギーなど、私も一人旅で行ったことがある土地が載っていて、とても嬉しく拝見しました。

特にベルギーはまたぜひいきたいと思っている国でしたが、グルメなお話、私が行く前に知っていればよかった!と思いました。
私は「レストラン」というお店が印象に残っています。
とても気さくなおばさんで、一人の上に言葉も良く通じない私でも、気持ちよく食事が出来ました。
他にも何軒か入りましたが、ベルギーって、すべての食事が出てきて食べ終わるのに、3時間くらいかかりませんか?(^^;)
のんびり型の私には良かったですけど。
フランスやスイスなどには行った事がないのですが、あのへんのヨーロッパは全部そんな感じなのかな?

とにもかくにも、いろいろな国へいかれているご様子、羨ましい限りです。
私もスイスやドイツ、いってみたい!
英語しかしゃべれないもので、言葉の問題と物価の問題で、なかなか勇気が出ませんけどね。
格安で素敵なホテルとかって、あるのでしょうかね?

----------------------------------------------

[140]投稿者:みか
投稿日:2004年02月15日 (日) 00時14分
やこさん、返事送れてごめんなさい。
そうですね〜。ドイツのクリスマスいいですよね。安い宿、ドイツはいっぱいありますよ!インターネットを利用するのが一番手っ取り早いです!今年の冬はいかがですか?スイスのホテルは割と高いです!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板