【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[138]( ゜▽゜)/コンニチワ〜♪ 投稿者:コクリコ

投稿日:2004年01月26日 (月) 23時35分

はじめまして。私は現在ワシントンDCに住んでいますが、
この夏からジュネーブに三年間住むことになりました。

どんな所だろうと思ってネットサーフィンしていたら、
mikaさんのHPにたどり着きました。
楽しそうに生活していらっしゃるお写真を拝見して
とっても安心しました。

ところで、ちょっとPCに関して質問があります。
ご存知でしたら、教えていただけるとありがたいです。

mikaさんは、日本で買ったPCを使われているのですか?
それとも、そちらで購入された物でしょうか?
日本のPCをお持ちだとしたら、そのための不都合とか
がおありでしょうか?

たまたま今手持ちのノートブックが壊れてしまったので
買い換えようと思っています。
私は今まで米国で買ったPC+英語版Windowsを
使っているのですが、日本のサイトによっては、
チャットやゲームが出来ないなどの不都合もあって
物足りなく思っていました。

そこで、今回は、日本のPCを購入するか、
少なくとも日本語版Windowsを搭載しようと考えています。

日本語版Windowsまたは日本で買ったPCをお持ちでしたら
その使い勝手等を教えていただけるとありがたいです。

宜しくお願いします。(゜0゜)(。_。)ペコッ

----------------------------------------------

[139]遅くなっちゃって!投稿者:みか
投稿日:2004年02月15日 (日) 00時13分
お返事遅くなってしまいました!
私は日本で買ったパソコンを持っていきましたよ。使い勝手はもちろん日本人なら日本のものが最高でしょう。不都合といえばもちろん変圧器が必要なこと。ヨーロッパで買った場合はその必要はないけど、日本語適応のものを入れないとだめだったり、結構面倒ですよね。外国生活が慣れているならそんなに負担にならないかもしれませんが私的にはやっぱり日本で買ったものが一番です!

----------------------------------------------

[141] <(_ _*)>ありがとう投稿者:コクリコ
投稿日:2004年02月25日 (水) 07時55分
コクリコです。ありがとうございました。

英語はともかくフランス語はこれから習うくらいなので
現地のPCではきついですよね。
やっぱり、今回は日本のPCを買ってみます。
東芝から、留学生や駐在員向けの機種を
出している様ですので、問い合わせしてみます。

それにしても、お料理とか、工芸とか多趣味ですね。
私は昔ポーセレンペインティングを習っていたので
それが続けられたらなあと思っています。
夢のあるジュネーブ生活を見せてくださって
ありがとうございます。

----------------------------------------------

[153]初めまして!投稿者:AMI
投稿日:2004年06月03日 (木) 01時58分
コクリコさん、みかさん、初めまして。
もう月日が、すっごくたっちゃってるので、見てないか心配…(>_<)
私も7月からジュネーブに2年間住みます。
ネットって、ADSLとかのつなぎっぱなしのはあるんでしょうか???
教えて下さい!
みかさん、ジュネーブの暮らし、楽しみましょうね〜。
私は1ヶ月試しに行きました。
フランス語、ぜんっぜんわかりません…(泣)どうしよ…



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板