【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[176]スイス大好き 投稿者:内田 里華

投稿日:2006年06月15日 (木) 10時37分

こんにちは。BS番組でスイスの切り絵の事を放送していて、主人と二人で切り絵が欲しくなり検索していたら、みかさんのHPを見つけました。私たちは2003年にグリンデルワルドで新婚旅行を兼ねた結婚式を挙げて以来すっかりスイスのファンになり、来年子供二人(女)を連れたスイス旅行を計画しています。寝室に絵を飾りたいんだけど気に入らず、スイスの切り絵なら素敵だなと思っています。特に二人ともハートが大好きなので嬉しいです。私達はジュネーブには立ち寄らなかったのですが、レマン湖沿いのシャトーに二泊してレマン湖を遊覧したり、1週間グリンデルワルドの貸別荘を借りるなど2週間の新婚旅行は本当に楽しかったです。老後はスイスに移住したいほどです。でも身近にスイスに住んだ方が居ないので実際どうなのかお時間がありましたら詳しくお話を伺いたいです。観光と住むとでは違うと思いますし、会社の赴任と個人移住とも違うし、特に税金の高さがとても気になっています。子連れ海外も、アナハイムディズニーランドに2年前10ヶ月の子供を連れて行き大変楽しかったです。主人は研究員なのですが海外出張の予定はあっても赴任は考えられないし、とても羨ましいです。今は山中湖に住んでリゾートライフを楽しんでいます。少しでもスイスの情報を提供して頂けるとありがたです。また可愛らしいHPでとても若さとパワーを感じます。これからも沢山いろんな事を吸収してHPで紹介してくださいね。長くなりましたが失礼します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板