【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[46]がんばって! 投稿者:みか

投稿日:2002年02月18日 (月) 10時16分

こんにちは!紅茶コーディネーターはブルックボンドか日創学院のどちらで勉強中ですか?わたしもコーヒーがあまり飲めないので、どうしてもお茶派になってしまいます。なにか新しいアレンジなどがあったらぜひ教えてください。ヨーロッパ旅行はどこにいかれたにですか?

----------------------------------------------

[47]投稿者:hiroko
投稿日:2002年02月18日 (月) 20時38分
さっそくレスありがとうございます。
私は、日創学院のほうで、はじめたばかりです。
ブルックボンドも興味あったのですが、通うのはきついのと、取得までにいくらくらい費用がかかるのかよくわからなかったので、日創学院にしてしまいました。まわりに持ってる人がいなかったので受講の仕方とか不安なものはありますが。
 紅茶のアレンジは、まだ、とてもとても・・・。市販の紅茶を愛用してます。(ウィッタードがお気に入り♪)
 ヨーロッパは、以前にも何回かいったことあるのですが、去年は、イギリス、フランス、ベルギー、ルクセンブルク、デンマークをまわってきました。 経由にタイにも何日か滞在しましたが。
 また、行きたいけど、もう、しばらくは、無理ですね〜〜〜。 でも、今週沖縄に行ってきます

----------------------------------------------

[50]いまさらなんですが・・投稿者:hiroko
投稿日:2002年03月15日 (金) 19時44分
こんにちわ。
まだ,覚えてくれてますか?
いまさらなんですけど、みかさんは、紅茶コーディネーターの資格どちらの取得されたのでしょうか?
 最近、ちょっとサボり気味です。花粉でつらいのをいいことに。
 
 おひさしぶりにいきなり質問ですみません。
 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板