【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[145]はじめまして 投稿者:本屋のおばちゃん

投稿日:2004年03月16日 (火) 14時50分

横浜からやってきました。
「ようこそ編集室・四季折々」というサイトを運営している人呼んでさくらのおばちゃんです。

と申しますのも、実は…
拙サイトでは毎年「HNAMI TOUR RELAY ON WEB」という企画をしており、今年で3回目になります。
桜が好きだ、という思いが嵩じてのいわば無鉄砲にも見える企画でしたが、全国の皆様に協力していただき、昨年は145の桜のシーンをUPしていただきました。
つまり
日本全国、海外のサイトオーナーさんにご参加・エントリーしていただき 各地の桜の見頃に、写真と説明文を各サイトにUPしていただきます。それを当方で列島地図にリンクしていきます。
桜前線とともに、サイトリレーしていこうというものです。
今年は既に奄美大島の寒緋桜、南伊豆の河津桜とリレーされてきています。
そこで
ミカさんにスイスの桜・紹介をお願いできないものかと、書き込みをさせていただいています。
桜は非常に種類が多く,多くの国・地域には様々な桜が咲きます。
お近くで桜が咲きましたら、あるいは、ご旅行先でお見掛けになりましたらどうぞ、ご参加お願いいたします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板