【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[34]こんにちは。 投稿者:kanao

投稿日:2001年12月06日 (木) 21時43分

はじめまして、gooの掲示板から来ました。

素晴らしい切り絵を拝見しました。
同級生で台湾人の子が作っていた切り絵とも、又
一味違った味があるな、と思いました。
今度又ゆっくり拝見したいと思います。

[33]おめでとう! 投稿者:みか

投稿日:2001年11月29日 (木) 05時03分

ダンスの競技会,準優勝おめでとう。一体誰が優勝だったのかしら?
ぴよちゃんは最近,甘えん坊だよ。

[32]やっほ。 投稿者:みか

投稿日:2001年11月16日 (金) 18時25分

競技会がんばって。帰ったらぴよたとともと見に行くよ!     
お正月は帰ってくるの?うちらは,1回千葉に行くよ。
会えるといいね〜。ほんじゃ=ね。

[31]元気? 投稿者:おねいちん

投稿日:2001年11月16日 (金) 12時37分

はやくピヨたんに会いたいな!!すっかり大きくなったでしょ!?こっちは相変わらずです。あさっては恵比寿で今年最後の競技会。たまにパピーから電話かかってくるよ!!パピーもきっと楽しみしてるよ。そういえば私もうちにあんまり電話してなかった・・・そんじゃまたね〜!

[30]うれすうぃー!! 投稿者:くみくん

投稿日:2001年11月07日 (水) 01時48分

ほんとにっ!?すごく楽しみぃ。期待してるね!!

[29]すご〜い! 投稿者:みか

投稿日:2001年11月06日 (火) 17時28分

すごーい,またコンサート行って来たんだね!そこまで長くファンをやってるってすごいよ!カップもグラスもきっとできるよ。
帰ったら一緒にいろいろ作ってみよう!

[28]やっほ! 投稿者:くみくん

投稿日:2001年11月05日 (月) 23時27分

メールありがとう。お元気そうでなによりです。
この前、HPじっくり拝見しました。カップとかグラスとかとってもステキだね。美佳ちゃんが絵が上手だったことを思い出しました。
簡単にできるのなら、帰国してから教えて欲しいなぁ。あ、でも絵のセンスがないから無理か!(悲)
またまたコンサートに行ってきたよ〜。お蔭で肌の調子もよくなった気がする〜。(笑)

 
 

[26]おひさしぶる 投稿者:さつき

投稿日:2001年10月09日 (火) 01時29分

ご無沙汰してます。さつきだよ!
パパママピヨちゃん、元気そうでなによりです。
いろいろ、写真を観て感動しています。うるうる!
あつし&ふみか の挙式もよかったよ。うるうる!

----------------------------------------------

[27]ぶるぶる投稿者:みか
投稿日:2001年10月09日 (火) 05時32分
写真,早速千葉が送ってくれたよ。久々に会えるので楽しみ★
日本に帰ったら遊んでね〜。私はすっかりママだよ。

[25]わ〜い。 投稿者:みか

投稿日:2001年10月03日 (水) 04時34分

わー,うれしい有り難う。今度ぜひチャレンジしてみて!
とっても簡単でゴージャスでしょう。

[24]いや〜〜〜!驚きだよ 投稿者:まど子

投稿日:2001年10月01日 (月) 23時47分

スゴイネ!美佳ちゃん!前からホームページ頑張ってるって聞いてたけど、こんなにちゃんとしているなんて思わなかったよ。美佳ちゃんの家におじゃました時にいただいたバラのお菓子今度は自分でちょっとチャレンジしてみるわ!だって、メチャ美味しかったもん。私のお気に入りよ。でも、春巻きの皮だったなんて以外・・・・。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板