【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


管理人宛BBS

◆リンク希望・修正などは、こちらのBBSに書いてください。
◆HPに関する要望・提案等の管理人宛のメッセージもお待ちしております。


◆リンクについて→[クリック]
◆管理人「ガイスト」メールアドレス→
◆メールアドレス非公開の方用メール送信フォーム
(管理人側からの返信は届きません)→[クリック]
名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[191] 題名:相互リンク希望 名前:makonen MAIL URL 投稿日:2006年01月21日 (土) 23時49分

はじめまして!

私は、F1情報サイト『F1 commentary.net』を運営しているmakonenと申します。

こちらのサイトのリンクを私のサイトに貼らせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクという形にしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

さて、こちらのサイトは、いつも楽しく読ませて頂いております。
ミナルディが、F1から居なくなったのは残念ですが、来年からはF3000で復活するとかっていう話が出ていますね。
そういえば、2008年からは、自社製シャシーでなくても、F1に参加できることになりそうなので、ミナルディが他チームからパーツを購入する形で、準自社製シャシーを作ってF1に復帰という可能性もあるような気がします。

では、更新が無くても、今後も定期的に、こちらのホームページを拝見させて頂きますね。


[190] 題名:私が言う事ではないかも知れませんが。 名前:yan MAIL URL 投稿日:2005年11月12日 (土) 23時44分

ガイストさん、こんばんわ。
[ギャグ発散室]の[1084]発言って、非常に後味悪いんですが、
そのままでしょうかね。


[189] 題名:管理人のガイストさんへ。 名前:634 MAIL URL 投稿日:2005年11月05日 (土) 17時31分

ガイストさんのおかげで、ミナルディがなくなってしまう一年くらい前に中毒患者になれました。予定があり、鈴鹿に行けず、リアルタイムでも見られなかったのが心残りですが。
本当にありがとうございました。
ガイストさんのこれからのサイト運営を楽しみにしています。
私もがんばろうと思っています。


[188] 題名:お知らせ&更新状況 名前:ガイスト管理人 MAIL URL 投稿日:2005年11月03日 (木) 06時13分

〜お知らせ〜
管理者のメールアドレスが変わりました。

本来は、メールを頂いている皆様に個々にお知らせするべきなのですが、
今回は申し訳ないのですがこの場でご報告いたします。ご了承ください。
今までのメールアドレスはしばらく使えますが、(11月中旬頃まで)
早めに変更して頂ければ幸いです。宜しくお願いいたします。


〜更新状況〜
・TopPage修正
・メールアドレス変更によるHP内コンテンツの細かな修正(BBS等9カ所)


[187] 題名:更新状況&Res 名前:ガイスト管理人 MAIL URL 投稿日:2005年11月02日 (水) 01時22分

〜更新状況〜
・鈍足の貴公子さんからいただいたFlashが、HTML記述のミスにより
 正しく表示されなかった点を修正しました。大変失礼しました…。
 (投稿コーナー&F1アイコンページ)
・バリッラさんからPS03鉛筆画の投稿がありました。
 投稿コーナーに載せました。バリッラさんまたまたThanks!!
 F速にも掲載された絵です。M01はバリッラさんのサイトで公開中です。
 (投稿コーナー)

>yanさん
 はい頑張ってください^^
>パパさん
 チャットではこちらこそ有り難うございました。
 とりあえず今後の動向を見守りたいと思います。


[186] 題名:トロロッソブログ 名前:yan MAIL URL 投稿日:2005年11月02日 (水) 00時00分

ガイストさん。すこしづつですが、形になってきました。
応援よろしく。
http://tororosso.exblog.jp/


[185] 題名:ガイストさんへ 名前:お気楽パパ MAIL URL 投稿日:2005年11月01日 (火) 02時55分

今日はありがとうございました。
こんなに人間臭いサイトは、これまで出会ったことがありません。
いつかトロについて、前向きに話し合える日が来ることを信じています。


[184] 題名:更新状況 名前:ガイスト管理人 MAIL URL 投稿日:2005年11月01日 (火) 02時33分

〜更新状況〜
・リンク追加(お気楽パパ@車楽生活様)
・リンク追加(IZAKIAI'S WEBSITE様)


[183] 題名:Res 名前:ガイスト管理人 MAIL URL 投稿日:2005年11月01日 (火) 00時21分

>yanさん>トロロさん
暖かいお言葉有り難うございます。
私もHPやってよかったと思っています。
すみません、なんだかうまい言葉が見つかりません。
最後に華やかで着飾ったクッサイセリフでも書こうと思いましたが、
柄じゃないし、なんか「ありがとう」とかそんな言葉では無いんです。

ごめんなさい。5年間ほんとうにありがとう。


[182] 題名:ガイストさんお疲れ様でした。 名前:トロロ MAIL URL 投稿日:2005年10月31日 (月) 23時03分

ミナ中HPフリーズの件は本当に残念です。
ガイストさん、約5年間HPを開いてくれて有難う御座いました。
あとお疲れ様でした。

私がミナ中を初めて訪れたのは2003年からで、ちょくちょく遊びに訪れてました。
2004年正月にはガイストさんからお年賀メールを頂いたときは本当に嬉しくて、ミナ中に書き込みしていて(BBSに参加して)良かったと思いました。
ただ、残念なのは2004年・2005年鈴鹿に観戦に行って(ミナルディの鈴鹿最後の勇士は見られましたが)ミナ中やミナルディのファンの人達に会えなかった事です。それは今も心残りです・・・・

今までF1でミナルディで楽しめたのはガイストさん、ミナ中ファンの人達のおかげだと思っています。本当に有難う。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板