【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Minetworksケイジパン

Top
Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[28] 投稿者:Epi - 東野純直


えれぇ懐かしいな。
F以降のアルバム聞いてないからアレだけど個人的にはCDEがお勧めかな。
AとかBとかは甘ったるくて聞いてらんないことが多い。中学生だった当時も背筋がこそばゆかった(笑

東野純直そういや一度笑っていいともに出てて「お友達の紹介」でルー大柴を紹介したあげくタモリに「仲いいの?」とか聞かれて「兄貴と仰いでます!」とか答えて観客に絶句されてたなぁ。懐かしい。
観客的にはアーティストつながりで「おお〜」っていいたかっただろうに(笑

2004年04月14日 (水) 15時02分

[29] 投稿者:みね - あはは。


このネタは君にしかわからないだろうな、
と思ってたのでレスサンクス。
今やIまで行ってるんだな…時の流れを感じる(笑。
A-CではやっぱりCが一番聴いてて心地よいかな。
amazonで中古のDreamBoat注文してみた。Iも聴いてみたいけれど。
最近古い手持ちのCDを聴くのがマイブームっす。
昔の俺も捨てたもんじゃないなと(笑
ちょっと見直してみたり。

2004年04月15日 (木) 02時05分

[30] 投稿者:Epi -


ABCDまで聞いたら中古や走り回って探してでもEは聞くべし。
Eはアコースティックバンドでのセルフカバーアルバムなんだけど初期シングル作品のカバーが声の違いが明確に出てていい。
一枚として同じ音楽性のアルバムがないのはある意味凄いと思う。
あ、やっぱりF家にありました。

何か昔彼のラジオで太陽に吠えろのテーマかけてたの思い出した。
「左右に完璧に振り分けられたギターが何とも言えず格好いい」とか。リスナーほとんど女性だろうに(笑

2004年04月17日 (土) 15時41分

[31] 投稿者:みね - ふー。


やっと更新が一段落。一通りコンテンツが出来た。
Dは明日あたりに着くみたい。E以降もさがしてみよっと。

太陽に吠えろ、それ俺も聴いたことがある気がする(笑
確かに女性のファンが多い人だよね。

2004年04月19日 (月) 02時09分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板