【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Minetworksケイジパン

Top
Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[32] 投稿者:Epi - 略奪美術館


昔は地元の図書館にあったけど今はなくなってるみたいでちょっと不思議。

内容自体は各作品に引っかけてるいつもの佐藤節のエッセイだったと思う。
美術評論のような特殊な語彙は使ってないから普通のエッセイに近いと思う。
ただしエッセイの佐藤節なので小説とは随分違う代物で、はまるかおいおいってなるか絶句するか読まなきゃ良かったと思うかのどれかだと思います。

さすがに「クラナッハ(ティッツィアーノだったかも)が描く女って絶対**だよな」とか書いてしまうのはどうかと思う。

2004年05月06日 (木) 16時41分

[33] 投稿者:みね - うわぁ


それはずごい表現だ。この前美術館に行ったんだけど、
「さあ、一緒に帰ろう」って気分になってねぇ。
やっぱ美術館って必要悪なんかなと思ったんよ。
それで、読みたいなって思って。

リンク修正しときました。遅くなってすまん。
綿矢りさには興味はあるけど、
今はまだ評価の定まらない作家に1000円は出せないかな。
図書館に入るようなら、読んでみようかな。

2004年05月07日 (金) 02時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板