【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Minetworksケイジパン

Top
Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[39] 投稿者:Epi - 水かけるみたいで悪いけど


URLのところに書いてあるレビューと俺の意見はほぼ同じです。
ついでに付け加えるならば主要人物の言動に異様に矛盾が多か。特にシローはひどい。
それに伴って人物が薄っぺらいせいでヒューマンドラマとしても安っぽい。
正直脚本家は全11話(だっけ)行き当たりばったりで書いたとしか思えない。
くどくなるのでこのへんにしますけど。

後日談の「ラスト・リゾート」がリリカルに仕上がってるのが唯一の救いかも。

2004年07月23日 (金) 21時50分

[40] 投稿者:みね - う〜ん。


そうか。そういう見方をするならこの作品はそういう評価になるだろうね。
でも僕はシローが好きだな。それに対する僕なりの反論をするために、少し時間をください。

2004年07月24日 (土) 00時05分

[42] 投稿者:Epi -


兄さん、もし俺に向かって言ってるんなら
リアリティとリアリズムが逆ですよ。
人の生き様なんてのはリアリズム無しには描けません。
まあ何から何を見出すかは人によってずいぶん違うから。

日記見るたびに自分が如何に見栄を張って生きてるかを思い知らされるよ。
そのことを悪いとは全く思わないんだけど。

2004年07月31日 (土) 13時50分

[43] 投稿者:みね - ん。


そっかぁ。慣れない言葉は使うもんじゃないな。
僕は直接えぴに向けて書いた訳じゃないんだけど、
君に影響された部分はけっこうあると思う。

僕は僕の生き方をしようと思ってて、
僕の生き方を他の人に認めてもらえるように、
どうやったらうまく主張してゆけるかをずっと考えてる。
自分と他人に働きかけて、互いの最適解を探してる。

自分にはできない生き方をできる奴が周りにいるのはありがたいよ。
僕はどうしても近視眼だから。

2004年08月01日 (日) 00時45分

[44] 投稿者:レイ - 水にお水かけちゃうかもだけど


なんだかワカンないけど
慣れない言葉も あなたの表現でどんどん使って欲しいな、
なんて思います。


…という私は乱視です。えっ関係ない?


2004年08月05日 (木) 01時48分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板