【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

双鷲ホームページへ

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[644] 秘書からひとこと あず
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

 新リーダを差し置いて書き込むことは本意ではありませんが、新リーダーからは各自にご挨拶があると思うので、私はこちらから。
 本日よりAKA新リーダーを筆頭にNEW双鷲がスタートします。それにあたって、ひとこと。まず、ライちゃまの人徳、人望、器のでかさを痛感しておりますが、AKA殿をリーダーにとそれぞれが思ったのは、ライちゃまとは別のよさを皆さんも感じていたからだと思います。AKA殿の懐も思いやりもライちゃまに負けずでかいです。そのやさしさを感じているからこその新リーダーなのだと思います。しかしならがらリーダーとしての経験の不足などから不慣れな点がでてくると思います。でも、AKAはAKA,絶対にライちゃまと比較するのはやめましょう。不慣れな部分はみんなで協力して支え合いましょう。しっかり者のライちゃまに引っ張ってもらってきたチームですが、これからはみんなで支え合って、みんなで作り上げるチームにしていきましょう。AKA殿だって慣れてくればライちゃまに負けないリーダーシップを発揮してくれるはず・・・、はずです!いつかAKA殿がライちゃまのようにリーダーシップをとり、安心して見ていられる日まで、私は時に鬼秘書に、時に有能(かわいい)秘書に徹するつもりです。みんなでAKA殿を盛り上げていきましょうぞ!
 家康を守る本田忠勝ばりの有能(かわいい)秘書より

☆れすぅ☆ 2011年08月01日 (月) 09時38分

[645] '`ィ(´∀`∩ アンジ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

AKA新リーダーになんの不安も感じておらんが、本人はアップアップでしょう

慣れるまでの辛抱!それまではみやんも大変やろうけど、
(かわいい)アズ秘書も頼れるし、

RYUも戦力アップのための育成大変やろう。手伝うよ

時期リーダー候補にタッピーや青が推薦してくれ、驚いたし、とても無理だ〜と思ったけど、ちょっと嬉しかったwありがとう。

自分にできることは、チームの戦力になること。銀ちゃんもまだいそがしいし、AKA不在の時は副リとしては頑張ります。

あと疑問があったらみんななんでも聞いてちょーらい。わかる範囲でアドバイスします。ストやマッチもいつでも歓迎やで。

でも基本は力抜いて楽しもう!d(。ゝд・)








☆れすぅ☆ 2011年08月01日 (月) 11時38分

[647] (ノ゜ο゜)ノ パッカ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

パッカもできることは、やるので言ってちょん。
AKAは、AKAらしくやってくればいいと思うよ。
ひとりで背をちゃだめだよ。みやんやアンジ、リュウやみんながいるので、気楽にね。
とりあえず、新リーダーの「カチューシャ」禁止だなあ。

あと、かわいい秘書ってだあれ?

☆れすぅ☆ 2011年08月01日 (月) 12時49分

[648] DAYONE~ みやん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

楽しくやっていこー

そして可愛いは作れる!(捏造的な意味で)

( ゚Д゚)y─┛~~

☆れすぅ☆ 2011年08月02日 (火) 13時25分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板