【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

双鷲ホームページへ

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[655] 本日のグランプリ みやん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ネットの調子がすごく悪いので、今夜(21日)は出られないかもしれません。もし、私が出られない場合、写真撮影、集計、ミラクルの有無確認など、どなたかお願いしますm(__)m 

☆れすぅ☆ 2011年08月21日 (日) 14時13分

[656] 早期復帰待っとる とある馬
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

回線最近よくないみたいだね。
きっとソi-mode emojiーの陰謀だなあ。負けるなみやん
(*`Д´)ノ!!!

☆れすぅ☆ 2011年08月22日 (月) 08時08分

[657] (>_<) あず
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

昼間オンしてすぐ切れたからなんかあったのかな〜って心配してた。早くなおるといね〜。みやんちゃんいないとさみしいですぜ。グランプリの結果はアンジが集計してくれました。仕事が早いアンジ!私も銀ちゃんを恨みつつ写真とりました。写真撮りの使命からタイムアップ寸前になりながらもなんとか完走だけはしました!フゥ〜(-。-;)

☆れすぅ☆ 2011年08月22日 (月) 09時43分

[658] モデムの故障のようです・・ みやん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

パッカ&あず
▲▲▲アリガ島▲▲▲

明日エンジニアの人が来てくれるみたい。とりあえず、旦那会社から無線ランのやつ借りてきてもらって、PCは出来るようになったんだけど、プレステは明日以降になりそう。

グランプリのUPがちょっと遅くなりますが、ご容赦を・・・

m(__)m

☆れすぅ☆ 2011年08月22日 (月) 20時30分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板