【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

双鷲ホームページへ

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[692] 無関係な話 あず
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

みんGOLとは全く関係のない話ですが、明るい人を見ると悩みがなさそうでいいね〜ストレスないでしょって言う人がいるけど、悩みのない人間なんていないと思うんだよね。自分の悩みや辛さや悲しみを他人にむけてどうするよ?周りに気を遣うからこその行動ってなぜ思えない?私は明るくまわりを楽しませてくれる人をみると、あ〜この人やさしい人だなって思う。自分はあんなふうにはできないわって言う人より、まわりに気を遣って思いやりがある人だと思う。世の中見たまんまがすべてじゃないよね。友達だってそう。いいことばっかり言う人より、時に自分の悪いところを指摘してくれる友達の方がいい友達だと思う。誰だって人に恨まれたくないし嫌われたくない。それでもあえて相手の悪いところを指摘してくれる人って、相手を思うからこそだと思う。まあそれは仲のいい人限定になるけどね。相手の良さもわかった上での言動で、よくわからない人に悪いとこばっかり指摘したらただの根性悪だし。オンラインしてて思うけど、双鷲というチームで出会った人って、オンラインがなくなったら名前も顔もわからない全くの他人なんだよね。当然だけど、町ですれ違ってもわかんない。でも毎日のようにロビーキャラを通して会話して、姿は見えないけど人柄が見えてきたりする。こういうのも一期一会かな。いつまで続くかわからないオンラインだけど、せめて終了までは人に不快な思いをさせないように気をつけなきゃなって改めて思ったり。
 私、毒吐くからな・・・。 ギギネブラ乙

☆れすぅ☆ 2011年10月17日 (月) 10時52分

[693] 同意(o|o) みやん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ゲームで暗くなってどうすんだって話ですわな。楽しくやらんとね^^

☆れすぅ☆ 2011年10月18日 (火) 17時18分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板