【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

双鷲ホームページへ

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[731] 逝ったよ(ノД`) DDD
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

PS3故障した( ´艸`)笑った…
セーブデータもバックアップなし(゚◇゚)ガーン

今までは何だったんだろ!!
1216に壊れたので年内年始オンラインしません。

皆さんによろしく  と伝えてください(T^T)

☆れすぅ☆ 2011年12月30日 (金) 14時14分

[732] Σ(゚д゚lll)ガーン みやん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

わたしのも2回壊れて、2回目はみんごるをやりこんだ後だったから、ショック倍増( ;∀;)同じくバックアップ取ってなかった・・・(*_*)PS3ちゃん体弱すぎ。

お戻り待ってるよ〜(;_;)/~~~

☆れすぅ☆ 2011年12月30日 (金) 18時24分

[733] がびょん pakkaU
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

なんと…
悲しい(T-T)
俺も、次ONするの年明けかなあ。
よいお年を(^_^)/□☆□\(^_^)

☆れすぅ☆ 2011年12月30日 (金) 18時39分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板