【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

双鷲ホームページへ

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[745] 勘弁してね あず
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

最近部屋中に無言の時があるけど、ミスしてふてくされてるわけじゃないので勘弁して下さい。調整ミスの時は原因がわかってるので余裕でコメント入れたりするんだけど、あら?なんで?ってミスしたときはしばらくミスの原因を考えたり計算したりしてて無言になっちまうのでありんす。みんなでやってるんだから和気藹々でやらんといけんのだけど、ミスの原因がわかってないと次回につながらない。スト中は人のねらう場所をみて確認し、自分のミスの原因をあきらかにする。なんせ計算に弱いから時間かかって無言になっちまう。よく足し算と引き算間違えて打った後に「あ!」って悶絶してることもあるんだわ。もし無言の時があったら、こいつ指使いながら計算してるな?って思ってね!今年はもう1歩前に進みたいと願っているあずでした。

☆れすぅ☆ 2012年01月10日 (火) 10時42分

[749] (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン みやん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

大丈夫だよ〜(゚ε゚)キニシナイ!!

☆れすぅ☆ 2012年01月11日 (水) 12時17分

[840] イソップ物語 赤塚慎也
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

全日本ラグビーの名フランカーだった山口良治監督が率いた京都伏見工高ラグビー部の「全国優勝」
梅宮辰夫&和田アキ子の最強の夫婦役、ラグビー部員に松村雄基、宮田恭男、マネージャー役に岩崎良美、そして伊藤かずえなど、大映テレビドラマには欠かせない個性豊かな俳優陣たちの名演も見どころのひとつ。

赤塚慎也

☆れすぅ☆ 2012年04月22日 (日) 13時42分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板