【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

双鷲ホームページへ

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[765] 秘書からのお願い あず
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

最近ホームでお会いできる人が減ってると思うの。さみしいじゃないの〜!(これは秘書とは関係ないな)ちょっと秘書の顔に戻します。キリ!
一応年末にご提案しましたGPとは別にお楽しみイベント的なスト対抗戦ですが、数名のチームを作りストをしてチームの合計ポイントで競うという形でどうかなと。次のHはにがてだ〜って人がいたらわかる人が何yのとこにTSで打ってみなとか、何マスきったほうがいいよとか、何%で打ってみてとか、具体的に教えあいながらみんなでチームのポイントをあげていこうというわけです。競うことも大事ですが、それによってお勉強にもなるという一石二鳥のチームお勉強会的なイベントで、自分がだめでも誰かがフォローしてくれたり、共にだめでもやっちゃったな〜ってみんなで笑いながら楽しくできたらいいかなって。なので新人さんもベテランさんもたまにはみんなで楽しくやりましょうよ〜。もちろん通常のGPはシビアにね。私だって今はだめでもいつかは王をって、虎視眈々とねらってんだから!それとチームの活性化のためになにかよい案があったらどんどんみんなで提案していきましょう。みんなのチームですもの、みんなで考えてみんなでもりあげましょうよ。報告連絡相談!ほうれんそうでいきましょう。決定権はリーダーだけにあるのではなく、みんなで決めることだから、みんなで仲良く楽しくやりましょう。ね!

☆れすぅ☆ 2012年01月27日 (金) 10時20分

[772] (ノ^O^)ノお〜♪ 宇宙一ヘタッピー
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

その話絶ち消えになったかと思って心配したぞい^^;

面白そうだから是非実現してちょ〜\(^o^\)

☆れすぅ☆ 2012年02月06日 (月) 20時25分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板