【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

双鷲ホームページへ

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[766] アンジ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

長いこと音沙汰ナシでメンゴ。実は・・

二人目が宿ったんです。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ

まだ安定期にも入ってないんで報告まよったんですが、

なかなかONできず心配かけてしましそうなので・・・

私自身、長く風邪ひいてまして・・

嫁にうつすと一大事なもんで実家でお世話になっとりました

インフルの疑いも晴れやっとこ戻ってまいりましたのでまた顔だします。

落ち着くまであまり頻繁にはONできないかもですが、またよろしく(・∀・)♬♬



☆れすぅ☆ 2012年01月31日 (火) 19時09分

[767] オオー!!!!w(*゚o゚*)w みやん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

素晴らしい!!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪ 
お子さん楽しみだねえ♪
今が一番大切な時でしょうから、奥様大事にして差し上げて!

落ち着いたらオンしてちょ〜
お待ちしてます<(_ _)>

☆れすぅ☆ 2012年02月01日 (水) 02時54分

[768] おめでとう! あず
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

幸せが二倍になったね。奥さん大事にしてあげてね〜。それとお兄ちゃんも大事にしてあげてね〜。自分の体も大事にね!

☆れすぅ☆ 2012年02月02日 (木) 16時07分

[770] おめでとう pakkaU
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

最近来ないなあとおもってたが、おめでとう。
めでたい!めでたい!
おめでたいはなしが、これからもふえるといいなあ。

☆れすぅ☆ 2012年02月05日 (日) 21時38分

[771] おめでと〜ヽ(´∀`*)ノ 宇宙一ヘタッピー
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

そっか〜二人目かぁ(*´ω`*)

アンジも頑張っとるの〜(p*>ω<q)<キャッ

σ(^^)も頑張って毎日走って体力貯金しとこ〜っと
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛<子作りワッショイ

☆れすぅ☆ 2012年02月06日 (月) 20時19分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板