【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

双鷲ホームページへ

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[779] お暇な時に・・・ あず
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

皆さんキーボード汚れてませんか?私のキーボードは白なので汚れが目立ちます。かといって新しく買うのは微妙に配列が変わってしまうのでいやなんです。で、キーボードの洗濯をします。拭くとか、そんな手ぬるいのじゃきれいになりません。洗濯です!用意するのは現在のキーボードの配列表。これはデジカメでとっておいてもいいし、地道に書いてもいいかと。とにかく配列を確実にわかるようにしておきます。そしてキーボードをマイナスドライバーですべてはずします。てこの原理でわきのとこをちょいっとひっかければはずれます。全部はずしたら洗濯ネットに入れて洗濯機に放り込むか、ネットごと手洗いしてもいいと思います。洗濯石鹸でも台所洗剤でもなんでもOK。洗ったものをタオルにひろげてごりごり拭きます。時間があればそのまま放置して乾燥させます。時間がなければタオルでごしごしして穴につまった水はエアダスターで吹き飛ばすか、綿棒で水分をふきとって下さい。乾いたら配列表をみながらはめ込むだけ。パズルみたいで楽しいよ!これでキーボードは新品のようにぴかぴかになりますよ。私は何度もやってるけど一度も不具合はないです。でも、もし不具合がおきてもそれは自分のやり方が悪いと思ってあきらめてね。私は知らんよ!!

☆れすぅ☆ 2012年02月16日 (木) 11時52分

[782] (-_-;) ライナス
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

いや・・・お掃除セット使えばいいかと・・・お掃除シート(クイックルなど)だけでもけっこう埃はとれるかとおもいますが・・・最近はキーボード掃除専用のジェルみたいなもんもありますし・・・

☆れすぅ☆ 2012年02月17日 (金) 13時09分

[784] ふふふ あず
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

キーボードのキーの下に潜むゴミを知らないのね。自分が思っている以上に汚れてるよ。ゴミ粒一つでキータッチ変わるから表面の汚れだけではなくキーボードの隅々までお掃除大事よ!押せないキーができてしまったり、こわれたかな?って思ったとき捨てるつもりなら一度おすすめあれ。ほんと気持ち良いくらいきれいになるから。

☆れすぅ☆ 2012年02月20日 (月) 10時28分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板