【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

双鷲ホームページへ

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[805] 私だけかな? あず
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

メニューを選ぶとフィッシング警告がでる。無視を選ぶと入れるけど、3月成績表で出るフィッシング警告は無視を選ぶとTOPに戻り見ることができない。最近いろんなサイトでこれがでるけどちょっと**なぁ〜。

☆れすぅ☆ 2012年03月15日 (木) 09時36分

[806] \(゜ロ\)(/ロ゜)/ みやん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

警告私は出ないな。なんでだろ〜(゚Д゚)フィッシング警告確かに**! 

ビビらない方法かあ。私もかなりビビり―なほうだから、好きな音楽かけながらやったり、サウスパークとかのおバカアニメ見ながら( ^∀^)ゲラゲラ笑いつつ気を紛らわせている。

あのイチローさんもWBCの決勝戦で決勝打打った時は、かなり緊張してたとか。そうは見えなかったけど。打ったあと2塁ベース上で、クールにしてるように見えたけど、実はベンチの原監督とかチームメイトの顏見たら泣いちゃうから、手袋とかメット触って誤魔化してたって言ってて、驚いた。あの場面、見てるこっちが胃が痛くなるくらい緊張してたんだが、やはりご本人にも緊張&絶対打たないとあかん!というプレッシャーがあったらしい。緊張をほぐすために頭の中で、自分を実況中継していたらしいよ。「イチロー第2球ファール!」みたいな感じで。ワンバウンドのボール球にバット当ててファールに出来たときに「打てる!」って確信したらしい。やはりすごい漢だね!私だったら原監督に泣き土下座して代打だしてもらうかも・・・でもイチローも人間なんだなあ〜

☆れすぅ☆ 2012年03月15日 (木) 12時45分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板