【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

双鷲ホームページへ

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[820] ホームとメニューを みやん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ひとつにまとめました。メンバーの写真が表示されなかったり、新人さんが表示されないなど、まだ問題はありますが、とりあえずメニュー画面の問題はこれで大丈夫かな? 

☆れすぅ☆ 2012年03月28日 (水) 12時11分

[822] だめみたい あず
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

やはり3月成績表とメンバー紹介は開けない。キャッシュ削除してもだめだった。私だけかな・・・。

☆れすぅ☆ 2012年04月02日 (月) 10時57分

[823] ブレイズ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

リンク直ってるじゃんw

σ(¨)も あずと同じでメンバーとばないじょ・・・

☆れすぅ☆ 2012年04月02日 (月) 21時46分

[824] (´ε`;)ウーン… みやん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

今日一部の画像が非表示になったりして、またまた変になったから、ノートンのセキュリティレベル下げたらOKなったけど、それじゃあ怖いからな〜広告にノートン先生が反応して一部のページが表示されないみたいなんだけど、無料でやってるんで、広告は絶対表示になっちゃうんだよね。

仕方ないので、メンバー紹介と成績表は、ブログのほうに少しずつ移転させまする。

4月末は日本行ったり引っ越し準備したり色々忙しくなるので、その前に片付けますので、少々お待ちを。

☆れすぅ☆ 2012年04月02日 (月) 21時46分

[826] あず
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

忙しいんだから気にしないでいいよ〜。だいじょぶだいじょぶ。今のままでも上出来のHP!すばらしいと思うよ。ここまで仕上げてくれてるみやんちゃんに感謝!!

☆れすぅ☆ 2012年04月04日 (水) 09時23分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板