【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

双鷲ホームページへ

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[869] にぶくてごめん あず
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ポイント計算に大きな勘違いがあったので、明日新たに修正します。それから、今日何度も殿に次回の交流についてのスコア計算のことを、「8÷2・・・」「半分で・・・・」と話しかけられるたびに「あ〜〜〜?わけわからん!」「なに〜〜〜?意味わからん!」と、切り捨ててきましたが、布団に入ってつらつら考えてて、殿の言わんとしてたことを今納得しました。つまりは相手チームが8人なので、その上位4名とうちのチームの上位4名の平均で争うと言うことを言いたかったのでは?と。それだとスコアの悪い人が足を引っ張ったと落ち込むこともなく、誰でも気軽に参加できるという利点があってよいのかもな〜って思った。多分相手チームの新人さんがG3もいるということなので、そういう意味でその提案をしてきたのではないかと、殿の拙い説明から推察したわけです。全体の平均もいいけど、少ないチームの人数の半分の上位人数の平均スコアで争うのも足を引っ張ったときの焦燥感がなくて良いかもって思えてきた深夜でした・・・。

☆れすぅ☆ 2012年07月23日 (月) 02時13分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板