【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

双鷲ホームページへ

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[904] 真夜中の怪 あず
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

みんGOLをはじめたばかりの頃スコア更新を目指して毎日オフで練習してた。ある日夜中に練習をしているとどこからともなくパ〜プ〜という豆腐屋のラッパの音が・・・。なんだ?こんな夜中に、まさか夜中に豆腐屋もないだろうから移動の夜鳴きそばか?って思ってた。しかしまた別の日の深夜、パ〜プ〜という音が聞こえ、ハっとして時計をみると夜中の3時。いくらなんでもこんな時間におかしいと思い、ゾ〜っとして布団をかぶって寝てしまった。しかし!また別の日の昼間にパ〜プ〜と音がして、今日こそ謎の音を突き止めてやる!と意気込んで窓から外をみてキョロキョロ。それらしい車も見あたらず、なんなんだ?と考えていたらまたパ〜プ〜と音が。ん?ん?と思ってテレビを見るとあやめ18H。謎の豆腐屋の音は、あやめ18HのBGMでした。深夜にこわがった豆腐屋の音はこれだったのかと気が抜けたまぬけな私・・・。でもでもでもでも!あやめ18HのBGMって、豆腐屋みたいな音ましってるよね?そう思った人他にもいるでしょ?いるよね!

☆れすぅ☆ 2012年09月21日 (金) 16時09分

[905] あるある みやん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ぱーぷーって音する〜(*^o^*)
日本の夕方って感じだね〜

ジュラの8hの突進トリケラトプス、10hの拍手恐竜、ユーロ8hの犬、3h?のうさぎ、あやめのクマ親子などなども、演出凝ってるよね。

☆れすぅ☆ 2012年09月22日 (土) 00時43分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板