【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

双鷲ホームページへ

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[918] 免許取れた(^^)v みやん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

月曜日に車の免許取れました!(^v^)

アメリカは車社会なので免許必須。車がないとスーパーに買い物にも行けない・・・( ;∀;) 日本の免許を持ってても、こちらで筆記と実技試験に合格しないと運転出来ないのだ・・・アメリカのビザを持っていて居住している人は国際免許では運転出来ないんで、ノーチョイスでした。面倒臭いんだよ〜ヽ(`Д´)ノプンプン

アメリカに赴任が決まってから、免許のことで頭がいっぱいでしたが、何とか一発で合格できて、マンモスうれP( ̄ー ̄)ニヤリ 試験官が優しそうな女の人で、あまり緊張せず運転出来たので、良かったです。

これで、心置きなくみんごる出来るぜ
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

☆れすぅ☆ 2012年10月11日 (木) 04時26分

[919] おめでとう! あず
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

おめでとな〜。よかったね〜。事故にだけは気をつけて、アメリカライフ満喫してください!

☆れすぅ☆ 2012年10月11日 (木) 12時50分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板