【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

双鷲ホームページへ

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[955] 個人的なことでごめんなさい pakka
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

知ってる人いたら、教えてください。
プライベートなリアルの話なのですが・・・
現在、パッカはサッカーコーチをしようと思っていますが、そこで既存のチームにいくか、自分で運営するかで迷ってます。
そこで、自分で作るとした場合、法人か非法人かで悩んでます。そんなにもうかるものではないので、非法人で営利を追求しないつもりです。NPO法人とかいろいろありますが、
なんか知ってる人いたら、教えてください。

長文でごめんなさい。こんなことで掲示板つかうのは、よくないかと思いましたが、許してください。みやん管理人様すいません。
ブログあまり見てもらえてる感じがしなかったのですいません。

☆れすぅ☆ 2013年01月30日 (水) 23時32分

[956] いえいえー みやん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

大丈夫よ〜

私は全く詳しくないんで、アドバイスしようがないけど、検索したら、コーチの求人がいくつかあったよ〜

あと、ブログのことだけど、見てもらうことに、あんまこだわらんほうが良いと思います。6やってる人も少ないんで、しゃあないよ。もともとは、他のチームもホームページがあるし、じゃあうちも作るかーみたいなノリで始めたものだけど、なんかあった時便利だし、交流とかgpの自分の成績見て、あんときはまだ神だったな〜とか、あのコースだいぶスコア出せるようになったな、とか、たまーに見てもらって参考にしてもらえれば、と私は思ってます。みんなも、それぞれプライベートで忙しいし、5ほど盛り上がってないしな。途中、私の事情で代わりにやってもらってお手数かけてすまんかったm(._.)m ちゃんとこういう事情を事前に説明しなくて悪かった。もともとチーム全員が、たびたび見てるもんじゃないんで、私も自分の趣味も兼ねてやってるだけなの。だから、気楽に構えててくださいまし。

☆れすぅ☆ 2013年01月31日 (木) 01時30分

[957] ういい pakka
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ブログは別に、半分趣味になってるからいいんだけでね。コーチの件は、老後に備えてつくるんだったらいまかとおもって。コーチ求人なくはないんだけど、地元でやろうと思っているのでなかなかうまくいかんのですよ。年金なんてあてにならんし。totoから助成金もらえることも分かったんで///

☆れすぅ☆ 2013年01月31日 (木) 17時43分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板