【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

双鷲ホームページへ

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[967] 幻のアッパーカット あず
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

昨日またもお耳がおかしくなり医者に行って参りました。先生にお耳を覗かれなにやら塊発見。動かないでね〜って耳に水をジャー。機械でガリガリ〜。痛ってえ〜〜〜と思いつつも我慢しました。次第に右手が握り拳を作りプルプル。アッパーカット寸前で踏みとどまった理由は、先代のじいちゃん先生の時にのどの病気でかかって、診察中あんまりにも苦しくなって声も出せないので先生の手を振り払って看護士さんに「なにするんですか!」としこたま怒られたことがあるから、今回はぶん殴りたいのを我慢した。結局とれなくて薬で溶かすことになったんだけど、先生不思議そうに痛くなかったですか〜?って、痛えに決まってんだろ!「とんでもなく痛かったです!」とお答えしたら、ですよね〜、微動だにしなかったから痛くないのかと思ったって、おめえが動くなって言ったんだろうが!結局耳垢だかなんだかの塊はな〜んも関係なくて、例の病気が悪化してただけだった。聞こえねえくせにわずかな音でガンガン響くし、耳の中にミンミンゼミ飼ってる気分。くそ〜。次回同じようなことがあったらアッパーカット必須だぜ。先生に首洗ってまってろと言っとけばよかった。;;

☆れすぅ☆ 2013年03月28日 (木) 10時37分

[968] うう、、、 みやん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

歯医者さんで、痛かったら手挙げて〜っていわれるけど、挙げても治療内容が変わるわけじゃないから、我慢するしかないよね、、、だから、病院行きたくないんだ!/ _ ;注射も怖いし;_;
早く良くなりますように! お大事にな/ _ ;

☆れすぅ☆ 2013年03月28日 (木) 23時35分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板