【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

双鷲ホームページへ

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1009] ps3が・・・ pakka
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

おひさー
ps3がシステムアップデートの無限ループになりました><
回線より、他のゲームもできなくなった><

☆れすぅ☆ 2014年02月14日 (金) 20時39分

[1011] Σ(゚д゚lll) みやん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

うわ! なんじゃ? 修理持ってくしかなささうね。

☆れすぅ☆ 2014年02月14日 (金) 22時08分

[1013] 修理は・・・ 夏美でーす!
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

パッカしゃん元気〜?^^;
修理は栗東に・・(・〇・;)
超久しぶりにHPみて書いたカキコがこれって・・(・〇・;)

☆れすぅ☆ 2014年02月18日 (火) 03時03分

[1015] \(◎o◎)/! pakka
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

修理だすなら、新しいの買った方がいいとなるので、HDD古いps3の抜いてとりあえず復活させる!でもみんごるのデータ移行できないから、かなりやり直さないといかんなあ!
vitaで、遊びにいこーかなあw

☆れすぅ☆ 2014年02月18日 (火) 23時37分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板