【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

双鷲ホームページへ

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1018] 交流お疲れ様でした あず
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

年度末ということもあり、仕事で出られない人も多い中、出張や夜勤等で練習もできないまま当日いきなり交流に参加してくれた方もいて、時期的にとても難しい交流で申し訳なかったと思います。今回の初黒星は時期をよく考えなかった私が悪かったと思います。みやんちゃんにも司会、集計等忙しい思いをさせてしまいました。申し訳ありません。また機会がありましたら、みんなの都合のいい時期に楽しく交流ができるようセッティングしていこうかと思います。忙しい中、ほんとにお疲れ様でした。

☆れすぅ☆ 2014年03月10日 (月) 10時46分

[1019] おつでした^ ^ みやん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

いやいやいやー楽しく出来れば良いのですぞ。あずもアレンジなど有難うございました(^O^)白鵬でも巨人でも負ける事はある! 阪神のように、優勝目前Vやねん!という雑誌まで出るくらい9月まで独走していながら、土壇場で13ゲーム差を追いつかれ優勝逃し笑いとる、でもいつか優勝だって夢じゃない、そんな泥臭い集団でありたい!例えが意味不明ですが、そんな感じ♪

☆れすぅ☆ 2014年03月11日 (火) 01時02分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板