【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

双鷲ホームページへ

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1022] 銀杏BOYS
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

追記なんですが…
Keita-0402っていうのが自分です!
ホームは牛のロビー11でよろしいのでしょうか?
よろしくお願いします!

☆れすぅ☆ 2014年05月13日 (火) 21時54分

[1023] お久しぶりー! みやん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

もちろん大歓迎ですよー 他のゲームやってる人や忙しくてオン出来ないメンバーもいますが、夜牛ロビー11に行けば誰かいると思います。声かけてねー

☆れすぅ☆ 2014年05月13日 (火) 23時33分

[1024] 銀ちゃ〜ん あず
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

 忘れるわけないじゃん!いろいろ忙しくてオンできないままやめちゃったのかな〜って思ってたけど、二人のパパになってたなんて、おめでとう。私も6がやりたくて発売初日にVITA買ったけど、あまりに小ささに3日で挫折したよ。VITAとPS3は一緒に部屋はできないけど、GF大会ならみんなででられるから時間あったらきてね〜。多分私は結構いるほうだよ(=_=)

☆れすぅ☆ 2014年05月15日 (木) 09時30分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板