【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

双鷲ホームページへ

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

[681] 組み分けについて あず
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

新イベントの組み分けについて、来た順に偶数奇数にわかれるということですが、ぐだぐだ雑然とならないためにも集合場所はホームの左側砂場周辺で、最初の二人が左右に分かれ、来た人を順次誘導する形で待つということでいかがでしょうか?雑談して待つにしてもある程度列になって待っていればはじめるとき便利かな〜って。ね!

☆れすぅ☆ 2011年09月29日 (木) 09時41分

[682] 賛成! みやん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

列に並んだら極力動くのをやめて石化状態でお願いしますm(__)m

☆れすぅ☆ 2011年09月29日 (木) 16時43分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

[679] 台風( ̄□ ̄;)!! とある馬
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

とある馬は、歩いて帰宅中。日にちがかわってしまった。みんごるできんなあ。台風なんてきらいじゃ(>_<)
駅員さんがみんなに文句いわれてかわいそうでした。あ 会長の意見いいね!

☆れすぅ☆ 2011年09月22日 (木) 00時30分

[680] (>_<)台風 みやん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

大変だったね;; 電車止まってたんだよね〜駅員さんのせいじゃないのに、文句言う奴でいったい・・・ そして台風よ、早くどっかいけよ・・・

☆れすぅ☆ 2011年09月22日 (木) 12時41分

[677] 会長より提案 ライナス
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

双鷲杯以外のイベントなんか考えてみては?例えば月1〜2回、1周年の時みたいなものとか・・・そうすればどうしたって練習時間も必要になるんじゃないかな?当然イベントもwp追加するってことで。自然にオンできないと重荷になってしまうような・・・でも折角入った新人もかわいそうなような・・・なんか葛藤ばかりですまんね。今度のみんごる6はpsヴィータで出るし、12月にはきっと5のオンラインも終わってしまうでしょう・・・それまでみんなでどうか仲良く遊んでもらいたいってのが会長の願いです。

☆れすぅ☆ 2011年09月21日 (水) 00時01分

[678] ですの みやん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

新人さんが数名最近入ってくれたことですし、何か新しいイベントを加えて、活気づけするのも良いですな。来月あたりから取り入れられるように、ちょっと考えてみましょう^^ 

☆れすぅ☆ 2011年09月21日 (水) 14時22分

[675] ちょっとちょっと! あず
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

私もモンハンはやるからおもしろいのはわかる。でもホームの過疎っぷり半端なく、寒々しいにもほどがある。AKAリーダーに至ってはみんGOL以外の初ゲームなので楽しいのもわかるけど、ここはひとつリーダーの自覚を再認識して頂きたい!それでですね、せめて週に1日くらいはモンハンお休み時間を作ってはどうでしょうか?たとえば水曜の19時〜23時までモンハンお休み時間とかよ。モンハンやらない人はさみしいだろうし・・・。ま、私の場合練習であやめB18H-12をだしてしまって青くなって心入れ替えたんですけどね。日課の朝練もさぼってたしな。うまい人はさぼってもスコアに差はでないかもしれないけど、ここはひとつチームということで親睦を図る意味でもお休み時間を検討して頂きたいと思うのであります。
 by 秘書より

☆れすぅ☆ 2011年09月20日 (火) 10時41分

[676] (^_^)/ みやん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

せっかく天神になったのに、G0とG1を行ったり来たり・・・モンハンやってる場合じゃなくなりました(。-∀-)ニヒ♪ 

☆れすぅ☆ 2011年09月20日 (火) 17時47分

[673] 提案 みやん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

先日会長が提案してくれたんですが、そろそろグランプリにガチンコ勝負を定期的にいれていきませんか? 一時ガチンコ勝負の時期があったと思うんですが、またハンディありのグランプリばかりになってきたし、ガチンコ勝負があったほうが面白いと思います。

ガチとハンディありを交互にやっていくぐらいのペースでどうでしょうか? G0の人が有利な面もあるかもしれませんが、そのためにミラクルWPも設けているので。

他の人からも、いろんなアイデアが出ていたので、何か提案ありましたら、話し合っていきましょう^^

☆れすぅ☆ 2011年09月13日 (火) 12時02分

[674] いいんじゃないかしら? あず
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ハンデあっても勝てるわけでもなし、ハンデのせいで不満もでたりすることもあるだろうし、そんなくらいならみんな同条件なら文句なしかと・・・。私個人としては、グランプリの結果うんぬんよりグランプリのお題にむけて練習することに意義があると思うので、いいんじゃないかしら? by ソフィ

☆れすぅ☆ 2011年09月14日 (水) 00時43分

[672] ち! あず
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

最近フリーズ多すぎ!まったく操作が効かないフリーズから一時的にフリーズとか。全く動かないなら強制終了すればいいけど、しばらくフリーズして思い出したように動くのはやめてほしい。パット中にそれだとどう考えても時間ねえだろって感じ。タイムアップくらいます。ちなみに夕べのモンハンでもフレと上位モンスター倒して剥ぎ取り中にフリーズ!バッキャロー!苦労が水の泡・・・。

☆れすぅ☆ 2011年09月13日 (火) 09時33分

[669] ちょっくらお願い とある会長
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

昨日久々にオンしたら、青がいて・・・『誰もいない』と寂しがってました。モンハンは楽しんでしょうが、夜少しの時間はゴルフオンしてあげられんもんかの〜・・・?メンバー減少の危機を心配しております。

☆れすぅ☆ 2011年09月09日 (金) 22時21分

[670] 心配ねえ あず
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

私とパッカは今日からみんGOL復帰したぞい。モンハン、ランクあがると敵も強くなって、上位いったら1発で死ぬからつまんなくなってあきちゃった。やっぱりみんGOLが一番ね!

☆れすぅ☆ 2011年09月10日 (土) 01時44分

[671] 大会もますます人すくなっ みやん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

なような気がする。諸行無常。んが、これはチャンス!とばかりに最近は大会でまくってるんだ〜いつもズッコケるけど。

しかし部屋やんないと腕落ちますなあ、と実感中。ひとりぼっちはつまらない〜♪だしね。

今までチームの中でもオン率が高く、チームを盛り上げてた人たちがモンハン行っちゃったら、すごい過疎ってるように感じるね。個人的には、モンハンも魅力的なんだが、会長にまで心配かけないように、みんなでみんごるもがんばりまっしょ(*^^)v 

☆れすぅ☆ 2011年09月10日 (土) 15時26分

[668] 新メンバー入りました'`ィ (゚д゚)/ みやん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

青の紹介で加入してくれた、カッパ村長さんをどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク 

昨日のグランプリでいきなりミラクルを出すなど、お上手です((o(´∀`)o))ワクワク

9月にみんごるの廉価バージョンも出ますし、また盛りあがってくれることを期待してまーす。

新コースなど出してくれたらいいんですがねえモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

☆れすぅ☆ 2011年09月05日 (月) 11時58分

[667] (^O^)/イエイ ライナス
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

hpはけっこうチェックしてますね^^(今の忙しいって仕事、パソコンフル活用なんで・・・)しかし、みんなほんとにモンハンはまってるようだね〜・・・双鷲が『モンハンのチーム』になってしまうんじゃ・・・とちょっと心配ではありますが・・・まあ、メンバーで楽しく仲良くやってるんなら、それはそれでいいのかもかもね^^

☆れすぅ☆ 2011年09月04日 (日) 21時58分

[665] 会長きり番(σ・∀・)σゲッツ!! みやん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

会長まめにホームページ、チェックしてくれてるんですね(*´ω`*) オンラインのほうにも、また遊びに来てね〜☆

☆れすぅ☆ 2011年09月02日 (金) 09時56分

[666] また〜? あず
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

いつもキリ番取ろうと頑張ってるのに、またライちゃまゲットなのね・・・。
 会長、今度のグランプリはピクスBでっせ!時間あったら優勝かっさらってって。今ねらい目よ。アンジ、モンハンはまってるから。一緒にモンハンやると、アンジは父ちゃん、龍ちゃんはあんちゃんって感じで頼もしいよ〜。コデはちいにいちゃん。ちなみに殿は今のとこ私の弟分くらいかな・・・。

☆れすぅ☆ 2011年09月03日 (土) 03時19分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板