【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

みんみんs WebSite 言いたい放題

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[111]一回中京開始!-------- 負けっ放し - 2002年03月02日 (土) 08時20分 -

いよいよパカパカ得意の一回中京が始まりますね。
昨年は、最初調子が悪くて後半が良かったんですよね?
さて、今年はどうでしょうか?
今日σ(^^)は馬券を買えないので、
それが吉と出るか(^^;;;;;;;;;;;


[112]-------- みんみん - 2002年03月02日 (土) 21時02分 -

 負けっ放し さん、こんにちは(^^)。

 昨年が異常な年だと思っています。今年は最初から行ってくれると思うけど…。
 と言うわけで、「馬券塾」では中京で勝負しました。成績はトントンでしたね。実馬券では18万も突っ込んでしまい、冷や冷やでした(^^ゞ。

 負けっ放しさんの今日のお休みは痛かったのでは? 「ダブマン」が万券2本当てていましたよ。上位でしたので負けっ放しさんなら買っていたと思います。


[113]昨日はお休み、今日は負け(/_;)-------- 負けっ放し - 2002年03月03日 (日) 16時39分 -

今日はダメでした(/_;)
昨日はいい日だったのに(・_・、)


[114]買わないと来る・買えば来ない…-------- みんみん - 2002年03月03日 (日) 16時52分 -

まいど〜(゚o゚)。

 いつものパターンになっちゃいましたね(゚〇゚;)。

 きょうは中京はまったくダメでした。朝時間が無くて文字放送のオッズを使ったので「ダブマン」も見当付かず状態でした。
 でも、どういう訳か先ほど帰宅して結果を見たら中山で大勝していました。なんだか結果オーライの1日でした。
 きょうは息子(小6)の少年野球チームで親VS子供の試合をしたのですが、親チームはノーヒットでした。私はもちろん三振…(´ヘ`;)ハァ〜。競馬とは全然関係なかった(^^ゞポリポリ。


[146]1回中京あと2日-------- 負けっ放し - 2002年03月19日 (火) 15時47分 -

さて、最終週に一発あるでしょうか?
少なくとも万券は買いたいと思います(^^ゞ


[147]「パカパカ」最終週-------- みんみん - 2002年03月19日 (火) 16時03分 -

負けっ放しさん、こんにちは(^^)

 うーん、散々やられてしまいました(泣)。他のソフトが当たってくれたので結果的にはプラスを維持できていますが…(^^;
 いよいよ最終週ですね。もう分からなくなりました(^^ゞ。でも当たると悔しいので、一応、私も万券だけは押さえておきます。

 最近「ダブマン」が不調ですが、原因分かりますか?
 実を言うと先週から私が大量に買いだしたからです(゚゚;) アセアセ。


[148]中京8R-------- 負けっ放し - 2002年03月23日 (土) 13時55分 -

タテメでしたねぇ(・_・;)


[149]-------- みんみん - 2002年03月23日 (土) 14時08分 -

(´ヘ`;)ハァ〜。
きょうは大敗の予感…。こういう予感は良く当たる(^^;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板