【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

みんみんs WebSite 言いたい放題

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[157]みんみんさん株価変換ソフト有り難う-------- どぬ〜る - 2002年04月21日 (日) 00時48分 -

こんにちは、ニフティのFHWARSに時々出てくるどぬ〜るで
す。さて、先日テレチャートで2日ほど取りこぼしが発生
しまして、誰かにデータを分けていただこうかと悩んでい
たところ、googleの検索でなんとみんみんさんのサイトが
出てきました。こんなツールも作っていらしたんですね。
早速D/Lして使用させていただきました。ばっちりで
す。本当に有り難うございました。また競馬塾、WARS
でもよろしくお願いします。m(__)m


[158]RE:ConvStokData-------- みんみん - 2002年04月21日 (日) 10時09分 -

 どぬ〜る さん、こんにちは。Niftyでのご活躍いつも拝見しています(^^)。

 「ConvStokData」ですね。友達に頼まれて作ってみました。ここには競馬関係の方が多いし、こっそりと一番後ろに置いておきましたのでなかなか気が付かないでしょう(^^ゞ。

 今後ともよろしくです


[159]-------- どぬ〜る - 2002年04月21日 (日) 16時36分 -

いやいやおかげさま(^^ゞで新潟の最終GET出来ました。
あとは持ち株が上がってくれれば言うことなしです。
本当に有り難うございました。
広告バナークリックしまくりしておきます(^^ゞ。(成功報酬
でしたらごめんなさい)


[160]-------- みんみん - 2002年04月21日 (日) 20時02分 -

 私も新潟最終レースたっぷりと頂きました(^^)。直前オッズが70数倍だったのでまさか万券になるとは思いませんでしたね。

 株の方はほとんど塩漬けです。競馬で儲けた分が全部…(ーー;)。

 ここにアクセスするために本日のクリック報酬を見たらいつもよりだいぶ多かった(^^)。どぬ〜るさんがクリックしてくれたのですね。どうもありがとうございます

 それから馬券塾の方もすごい勢いですね。ぜひ名人になるまで頑張ってください。


[161]馬券塾-------- どぬ〜る - 2002年04月22日 (月) 23時11分 -

馬券塾、現在16万P超えてますので今回はここでもうやめておきます。
2段階アップは確定なので(^^ゞ。あとうまく行けば上位3位も?
前回が下位3名に入ってしまったので、初の1ランクダウン
してしまったので今回は気合いれてました。

新潟12R、私が投票した15分前では60倍でした。
すごい育ち方ですね。

ま、馬券塾の方はみんみんさんにはまだまだ足元にも
及びませんので、じっくりと頑張っていきます。

またニフティでもよろしくお願いします。失礼します。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板