【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

みんみんs WebSite 言いたい放題

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[182]オッズ変換の形式-------- 負けっ放し - 2002年10月29日 (火) 12時45分 -

みんみんさん、こんにちは\(^^@)/
WMANでtargetCSV形式オッズをPAT98形式に変換する際、競争条件等が抜けていますよね?
そこを元形式と同じ様にするには手間がかかりますか?


[183]RE:182 オッズ変換の形式-------- みんみん - 2002年10月29日 (火) 13時47分 -

負けっ放しさん、こんにちは(^^)
 競争条件というのは、「サラ3歳未勝利」等のことですよね?
 たいした手間ではないですが、元データは何を使うのですか?
 いま、他のツールでせっつかれているので、やるとしても年末になりそうですが…(゚゚;) アセアセ


[184]-------- 負けっ放し - 2002年10月29日 (火) 16時49分 -

targetでIPATから取得したオッズをCSV形式にて出力。
それをWMANでPAT98形式に変換。
それをさらに(^◇^;)patodz98というソフトで使いたいのですが
今のままだとpatodz98では形式が違うと
エラーになるんですよ(;^^)/


[185]-------- みんみん - 2002年10月29日 (火) 20時55分 -

》今のままだとpatodz98では形式が違うと
》エラーになるんですよ(;^^)/

 これだと問題は違うところにあると思いますが…。
 試しに変換したオッズファイルにエディタで条件を書き込んでみてください。


[186]-------- 負けっ放し - 2002年11月09日 (土) 08時20分 -

競争条件だけではダメでしたぁ(;^^)/
しかし、FHWARSでたれぞーさんがMES17形式への
変換ソフトを作ってくれたので、
これで解決しました(;^^)/
お騒がせいたしました<(__)>
福島芝は大西騎手だけ買っていれば儲かりますね(^^ゞ


[189]「iPATオッズ」の件-------- みんみん - 2002年11月10日 (日) 11時45分 -

負けっ放しさん、こんにちは(^^)

 解決して良かったですね。
 ところで、「ダブマン」でiPATオッズを使えるようにという要望がいくつか来ています。
 私もTARGETの最新版を落としてきて試してみましたが、TARGETで読み込んだiPATオッズはどこに保存されるかご存じですか? それとも「CSV」で出力しなければならないのかな?

 ここのところ本業が忙しくて、競馬の方には疎くなっています(ノヘ;)シクシク..。


[190]-------- 負けっ放し - 2002年11月10日 (日) 11時50分 -

targetのデータフォルダの下の
\IPAT_DATA\YYDDMM に
日付別にCSV形式で保存されています(^^ゞ


[191]-------- 負けっ放し - 2002年11月10日 (日) 11時51分 -

YYMMDD の間違いです(;^^)/


[192]-------- みんみん - 2002年11月10日 (日) 12時57分 -

早速レスどうもです
確認しました。正月休みにでも「ダブマン」でPAT形式に変換するようにします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板