【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

みんみんs WebSite 言いたい放題

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[193]V50を転換したい-------- kurodai - 2002年11月10日 (日) 19時41分 -

文字放送が廃止になり、多くの人が苦労している真っ最中です。私もそのうちの一人ですが、ようやくIPATNAVというソフトを手に入れ、なんとか動き出しています。IPATからPAT−V50形式のオッズをファイルとして出力してくれるものです。しかし、V50ではダブマンなどは動きません。PAT-V50形式からPAT98形式のオッズに転換できるソフトはいくらさがしてもないようです。知ってる人いたら教えてください。


[194]-------- みんみん - 2002年11月10日 (日) 20時48分 -

kurodai さん、こんにちは(^^)。

 他のユーザーの方からも同様のメールを頂いています。
 要望としては「ダブマン」が「PAT-V50」のオッズに対応すればよいわけですね。

 ところで、「PAT-V50」の存在を知りません。JRAVANからもそんな連絡が来ませんでした。知らないのは私だけだったりして…(^^ゞ。
 メールで要望を出された方から「V50」のオッズファイルを送ってもらった試したのですが、私のところでは問題なくダブマンが動作しました。オッズファイルの中身を見てもファイル内のオッズの位置はPAT98と変わりませんでした。もしかしてPAT98のオッズを送ってもらってしまったのかも知れませんが…(^^;。

 よろしければ、kurodaiさんの持っているV50のオッズファイルを送ってください。試してみますので。


[195]お詫びと報告-------- kurodai - 2002年11月10日 (日) 23時15分 -

みんみんさん、さっそくご返事有り難うございました。みんみんさんの動きましたよ、というご返事をみて、もう一度動かしてみました。設定の誤りでした。ちゃんと動きました。しかし、ダブマンでは動くんですが、WAVEやいくつかのソフトではやっぱり動かないようです。これは、どうしてなんでしょうか。オッズのスペースなどの位置のちがいでうまくいっていないのでしょうか。
私の、早とちりで、たいへんすみませんでした。


[196]-------- みんみん - 2002年11月11日 (月) 07時30分 -

kurodaiさん、こんにちは。
「ダブマン」では動いたということで安心しました。V50のオッズはメールで届きました。ざっとみたところ得に違う(PAT98と)ところは見あたりません。でもサイズが違うので、ファイルサイズを見て「本当のオッズファイル」と判断を入れていれば動かないという状況になりますね。
で、送っていただいたオッズファイルは別のソフトで「iPATオッズ」を変換した物ですよね? これが正規のV50オッズファイルと同じになっているかどうかも知りたいところですね。

 >ALL

 と言うわけで、どなたか正式なV50オッズファイルを持っている方がいましたら送って頂けないでしょう



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板