【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

百戦錬磨

あんなことやこんなこと、書いて読んでスッキリ!!

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

五木ひろし

どうも、猫ひろしです、ニャー!!
あれ、下流で小ネタを繰り広げている人がいるから
半イヤガラセで滝登りするよ(笑)

すぬ♪さん、踏んづけてゴメン(笑)

ホ・ジュノssiはね漢字で書くと「許竣豪」だってさ。
『VOW』という雑誌で若林豪を
「若林オーストラリア」って呼んでいたの
を思い出したわ。

いいのいいの、あのテレ朝アナは「ねぎ」で(笑)
関東では毎朝「ねぎ」司会の番組やってます。

あら、ズボ子ssiは5年も前から韓国俳優を知っていたの?
2人だけでも凄いぢゃないの。
ハン・ソッキュって五木ひろしに似てる人?(笑)
チャン・ドンゴンは奥菜恵似って女性誌の記事に爆笑したわ。

そうそう、小学校を首席で卒業した美冴だからね……
「正雄、にほんのぐうぞう」は読み間違いではないと思うのよ。
って、そういう読み間違いでないよ(爆)
チラッとしか写らなかったから動体視力ってことだよ(笑)

ヨン・ジョンフミヤ、愛地球博で稼いでるみたいぢゃない(笑)
まぁ、お国の仕事だからどこまでギャラがあるのか知らないけどさ(笑)
By 美冴@管理人
(1976)/2005年09月24日 (土) 16時13分

下条アトム

猫ひろしに興味があると思われたら困るから、猫ひろしは今回で封印! ニャー!(笑)
あ、美冴はどうぞ続けて(笑)

昔『シュリ』って韓国映画が話題になったわよね。その後『八月のクリスマス』と続いたんだったかしら。
ハン・ソッキュは、その両方に出てるんだよね。
五木ひろし説も捨てがたいが、下条アトム説のほうが有力(爆)

ヨン・ジョンフミヤは、本日閉園の愛・地球博でなんかやってたのか。
仕事あるんだな。グッズとかたくさん売って荒稼ぎしたかな。
By ズボラ田ズボ子
(1977)/2005年09月25日 (日) 09時24分

猫魂

うそ! ズボ子たる者が猫ひろしに興味ないの?
ショック!! ニャー!!
猫魂Tシャツをプレゼントしようと思ったけれど
やめておくわね……。
(って、何をひとりでテンション下げてるんだよ(笑))

ハン・ソッキュってば、そんな話題作に出てるのね。
確か、薄い記憶だけれど、あの悲しい出来事で
話題になってしまった『スカーレット・レター』
にも出ていたような……。

ハン・ソッキュ下条アトム説(笑)
韓国人俳優〜ハン・ソッキュが自分に似てると噂の
下条アトムと五木ひろしと猫ひろしに
WAHAHA本舗で出会った〜。

なんだか知らないけど、愛地球博は盛況だったな。
美冴父が行ったからか(んなワケねーよ(爆))

ヨン・ジョンフミヤは名古屋パビリオンの
総合プロジューサーだかで
皇太子殿下と雅子さまの案内もしたそうだよ。
アイツは久留米人でないのかな?
なぜに名古屋館のプロジュースを?
まぁ、どうでもいいんだけど(笑)
ニャー!!
By 美冴@管理人
(1978)/2005年09月25日 (日) 23時59分

猫魂T

うそ! 美冴ってばサンウより猫ひろしのほうが好きなの?
ショック!! ニャー!!(だから、これは封印だってば)
出来れば、猫魂Tいりませんから。出来ればって言うより、絶対。(笑)

そうそう、『スカーレット・レター』にも出てるね>ハン・ソッキュ
ハン・ソッキュに、「ニャー!」って言って欲しい(爆)

ヨン・ジョンフミヤは、鹿児島のFMラジオのなんかもしてるらしいね。
なんかって、なんだよ。なんだったっけなあ。役員?取締役?
地方が好きなんだね。(それがまとめか)
By ズボラ田ズボ子
(1979)/2005年09月26日 (月) 18時25分

地方

うそ! なんで美冴が猫ひろしと浮気してるの知ってるの?
ニャー!!
はいはい、猫魂Tも「ニャー!」も封印しますよ(笑)
でも、日記には言論の自由を与えたまへ!
(誰も制限してねーだろう(笑))

とかなんとか言いながら、ソッキュにまで
「ニャー!」って言って欲しいんぢゃないの(爆)
やだよ、そんな韓流スター(笑)
SMAPの間では猫ひろしブームで全国ツァーでやったもんだから
「ポーツマス、ポーツマス、ニャー!」が
中居君のネタだと思い込んでる婦女子も多いみたいよ(笑)

ヨン・ジョンフミヤ……鹿児島がどうっていうか
役員だの取締役だのが好きなのだね。
今度の愛地球博でも「フミヤデー」なるものも
開催されたし……。
地方に太いパイプを作っておいて、
ゆくゆくはホリエモンみたいな事をしたいのかもねぇ。
By 美冴@管理人
(1980)/2005年09月26日 (月) 18時58分

嗚呼・・・

猫ひろしにつられてしまったニャー!(笑)

先日、初めてとある人から猫ひろしのネタを聞かされ、それ以来彼はとっても気になる存在です。

でもいまだに1回もまともにネタを見たことがないのです(^^;)
それを知ったそのとある人がテレビ(確かTOKIOの番組)に出てた猫ひろし映像を動画で撮って送ってくれました(笑)

はい、猫ひろし!猫ひろし!猫ひ、うるさい!!(笑)

嗚呼夢にまで出てきそうです(///▽//)
By すぬ♪
(1981)/2005年09月26日 (月) 23時01分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板