【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

百戦錬磨

あんなことやこんなこと、書いて読んでスッキリ!!

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

動画(笑)

すぬ♪さん、踏んづけたのにレスありがとう(^o^)
お礼に滝登りです。
滝登りって「お礼」なのか?(笑)
ニャー!!

まー、すぬ♪さんのお知り合いってば
わざわざ動画を……(笑)
ほー、TOKIOの番組。
美冴も稲垣吾郎ちゃんの番組で猫ひろしが
レギュラーになる瞬間を目撃しました。
もはや、猫ひろしはジャニーズ所属って感じだよね(笑)

確かに、あのテレビに出してはイケナイ感が
夢にまで出てきそうなオーラですよね。

猫ひろしプチ情報。
両親共に小柄だが、兄2人とも170p以上。
猫ひろしだけ147pでストップ(中学3年で)
本名:瀧崎ナントカ。28才。
猫アレルギーにて、猫に触れない。

すぬ♪さんはお笑い好きなのね。
そうでなきゃ、わざわざ動画は送られて来ないわ(笑)

お母さーん、お母さーん、変な動画が届いてるよー!
ニャー!!(笑)
By 美冴@管理人
(1982)/2005年09月27日 (火) 23時26分

情報ありがとですニャー!(笑)

147センチ28歳とゆうところまでは知っていたのですが、詳細までありがとうございます(笑)

お笑い、最近はあんまり見なくなったけど、昔から好きでしたよー。
中学生の時は東京進出前のダウンタウンが関西でやってた『4時ですよーだ』とゆう文字通り夕方4時から始まる番組の観覧に行ったり(^m^)

そんなこんなで(?)送られてきた猫ひろし動画、1日に何度も見ちゃうのですー!(笑)

おっと、ぷち情報のお礼に猫ひろしブログをどうぞ〜。
既にチェック済ならごめんなすってぇ〜(笑)

http://blog.livedoor.jp/neko_hiroshi/
By すぬ♪
(1985)/2005年09月28日 (水) 22時23分

東京進出

すぬ♪さん、猫ひろしブログをありがとう(笑)
本日、改めて拝見させていただきましたところ
(何を気取ってンだよ(笑))
8月22日(月)に終わってしまった
「嗚呼! お笑い東洋・太平洋秘宝館タイトルマッチ」
というのに行けばよかったかなぁと思ったです(笑)
これだけの面子がそろって、500円だよ(爆)
いかに苦しい生活をしているかっていうね(笑)
なべやかん、長州小力、そして猫様(ヨン様か)
以外、まーったく知らないけどさ(笑)

すぬ♪さんは関西在住だからそうゆう観覧にも
行けていいなー!
てか、どこに住んでても行く気があれば行けるか(笑)

ダウンタウンの「4時ですよーだ」かぁ、時々
松ちゃんと浜ちゃんのトークに出てくるよね。
すぬ♪さんはテレビ見てて
「あ、この人たち、東京に行く気やな?」
とかビビビと感じるワケだ?
(決めるな(笑))

美冴は吉本新喜劇を新宿で見た以外は
お笑いを生で……っつーのはないなぁ。
河内屋菊水丸(だっけ?)が人気あったころ(古)

ニャー!!(笑)
By 美冴@管理人
(1986)/2005年09月29日 (木) 18時19分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板