【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

百戦錬磨

あんなことやこんなこと、書いて読んでスッキリ!!

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

都知事

「さっき、都知事にドライブに誘われたんだけど、ズボ子も行くか?」と、電話してくれてありがとう。
リムジンで九州まで来てくれるつもりだったようで、何の遠慮もなく「うん、行く」と答えました。
でも、結局会えなかったね。
ママンがワシを起こしたから。
何の夢だよこれは(笑)
By ズボラ田ズボ子
(1987)/2005年10月08日 (土) 10時32分

石原ファミリー

ごめーん、都知事と行こうと思ってたら
フライデーの記者が張り込んでてさ。
「貴社の記者が汽車で帰社した!!」
って、往年の名ぜりふを言って誤魔化したけど。
そうなの、リムジンで行こうと思ったけどね。
運転手は良純なんだけど、気象予報士ゆえに
「雨降るよ〜、コノヤロー! ハイドロプレーニング現象アブネーつってんだろう!!」
とか怒りだしたから、やめちゃった。
ごめん、今度は村上ファンド=欽ちゃんと石坂浩二のハーフ?と行くから(爆)
変な夢対決の幕開けか?(笑)
By 美冴@管理人
(1988)/2005年10月08日 (土) 19時14分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板