【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

百戦錬磨

あんなことやこんなこと、書いて読んでスッキリ!!

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

お邪魔します^^

美冴ちゃんお休み中も色々ありがとでした^^
まだ完全復帰とはいかないのだけど・・
のんびりゆっくりでもがんばっていけたらなって思ってます。
二人のわんぱく坊主達は今日も家中を追いかけっこ。。でもまだ足りずお外で運動会・・
どろんこの足跡を廊下に・・・。。。。(−−;)
お掃除チェックの方がいらっしゃる我が家では
呑気な坊主達とは裏腹に私はナーバスに・・
(ん?そうでもないか??笑)
そんな我が家ですがまた二人の顔も見に来てね♪
By tukiko
(1997)/2005年11月19日 (土) 11時36分

tukiちゃん、お帰り\(^O^)/

tukiちゃん、お帰りなさい!!
本当に色々とお疲れ様でした(^O^)

ほんと、tukiちゃんのことは毎日心配しておりました。
お掃除チェック係様(笑)がいると疲れるよねぇ。
ウチは父親が完全にそういうキャラなので
よく分かります。
自分は働いているようで、よく見ると
簡単なところとか、綺麗なところしか掃除してないンだよね(爆)

あずきとプーチンはかわいいねぇ(*^。^*)
あずきとプーチンがいなかったら、長期間の大仕事に耐えられなかったかもだよねぇ。

tukiちゃんもあずきもプーチンも
お元気でなによりです(^o^)

のんびり復帰なさってね。
また遊びに行かせてね〜!!
By 美冴@管理人
(1999)/2005年11月19日 (土) 18時18分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板