【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

百戦錬磨

あんなことやこんなこと、書いて読んでスッキリ!!

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

脳漏れ見舞い

美冴よ、脳漏れの治り具合はどうかね?
年が明けて、うるう秒パワーでちょっとは引っ込んだんではなかろうかと期待しておるのだがね。
何はともあれ、今年も「健康」、これ一番だな。
脳漏れは病気じゃないからね、気をしっかり持って共に良い耳栓を探して回ろうではないか(爆)
今年もよろしこ。
By ズボラ田ズボ子
(2003)/2006年01月02日 (月) 18時09分

脳漏れからの生還

ズボ子よ、新年早々、脳漏れお見舞いをありがとう(爆)
えぇえぇ、お察しの通り、年末年始は脳漏れが
ひどくて耳栓が足りなかったわ(爆)

うるう秒、ズボ子は「トリビア」見てないのに
よく知ってるわね。
うん、元日は1秒だけのんびりできました(笑)

ほんまやね、この年になりますと「健康」以外は
何もいらないね。
ヒルズ族と出会って2000万円の指輪をもらう
予定の美冴だが、それもこれも健康あっての話。
まず、六本木ヒルズに行けるように頑張ります(爆)
んだんだ、脳漏れは病気ではない。
耳栓さえすれば旅行だって温泉だって行けるものね。
今年もよろしこ!!
By 美冴@管理人
(2004)/2006年01月03日 (火) 19時52分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板