【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[8] みなさんもう走ってますか?
From:管理人 (渡辺)

寒い頃に固定ローラーで少し汗をかいたりしていましたが、2月3月とまったくやっていません!
4月1日の練習会までにはなんとか・・・と思ってましたが・・・
明日中止になって、残念やらホットするやら(笑)

2012年03月31日 (土) 10時08分


[7] 初投稿デス
From:森スタ

こんなりっぱな掲示板があることを昨夜初めて教えてもらいました。一昨年、私宛の投稿もあったのにまったく知りませんでした。失礼しましたテ。
これからはチットばかりしゃべらせてください。よろしくお願いしますテ!

2012年03月31日 (土) 07時01分


[5] 最近のフォトポタ
From:アルテ

皆で走るのはそれなりに楽しいのですが、たまには、ゆっくり走るのも好いのではと思い402号線を朝夜が開ける前に角田方面に出かけています。これがまた楽しいのだ美しい日の出や朝の海。帰りには鶯も鳴いている、渡辺さん元気ですか。又そのうち行きたいと思いますのでよろしく。

2011年08月31日 (水) 20時19分


[11]
From:管理人 (渡辺)

返事が遅くなりました・・・
ハイなにかと忙しいのですが元気でやってます。
また遊びに来てください。
ところで・・・内緒で聞きますが「アルテ」さんの正体はいったい誰?でしたっけ(汗)

2012年03月31日 (土) 10時21分


[4] お久です
From:たちこまま

ご無沙汰いたしておりました。元気です。大変進化しているので、びっくり・・・。こちらは長い休みに入っていました。どうなさっているかな、と思い久々の訪問です。活躍うれしく拝見しました。ではでは   下のパスワードって何ですか?

2011年07月13日 (水) 14時18分


[9]
From:管理人 (渡辺)

こちらこそご無沙汰です。
返事が遅くなりましたが、元気でやってる様子で安心しました。
また遊びに来てください。

2012年03月31日 (土) 10時13分

[10] 追伸
From:管理人 (渡辺)

「パスワード」は特に気にしないでください!

2012年03月31日 (土) 10時15分


[3] 無事に帰ってきたかな。
From:アルテ

いつもお世話になっております。みなさんの活動には頭がさがるおもいです。これからも無理しない程度にのんびりやっていってください。

2011年05月13日 (金) 20時01分


[2]
From:JCR こんにちは

森田さん
久しぶりにJCRのHPを開いてみました。
今度はお名前も発見^!^

日曜、息子と新潟へデートに出かけます。
森田さんの新天地もデートコースに入れましたので、よろしくね。

2010年08月27日 (金) 20時37分


[6] 初めての投稿です
From:森スタ

一昨年夏の投稿を今見ました。これからはこんなりっぱな掲示板があるので、チットばかり書かせて貰いますテ

早々、また来てください。あれから腕をあげましたよ!

2012年03月31日 (土) 06時54分


[1] 掲示板が新しくなりました。
From:管理人

みなさんこんにちは。
動く自転車屋の管理人、渡辺です。
今までの掲示板が非常に具合が悪く、書き込みもしづらかったんですが、ようやく使いやすいものに変更しました。
今度は気軽に書き込みが出来ると思いますので、足跡を残していってください。

2006年05月23日 (火) 08時19分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板